スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私だけが楽しい

もういっそのことDIO様の下で肉の芽院も悪堕ち太郎も暮らせば全員幸せなんじゃない?
まで考えた

追記に妄想

続きを読む

ぼくのかんがえたさいきょうのじょうたろう

エジプトカイロ市・DIOくん(120さい)からのおたより

悪堕ち承太郎考え出したらとまらなくなった。
肉の芽太郎なのか、幼少期にDIO様に拉致られて育てられた太郎なのか妄想捗るわー!

私調べるまで知らなかったんですが、悪堕ちと闇堕ちって意味が違うんですってね!
闇堕ちは自発的で、悪堕ちは非自発的とか。

とりあえずDIO様とおそろっぽいの着て欲しい。あの謎の黒インナー着て欲しい。
ノーマル太郎より若干露出多め希望。本当に若干!
色は白が素敵だと思ったんだけど、四部太郎っぽくなるんだよなぁ…だからといってDIO様とおそろな黄色もどうかとwイエテンw
背中を見せる為だけに短ランにした訳じゃ…ないんだからね!ね!

帽子にハート付けようか迷った

お料理院

花京院ってわりと料理するのすきそう

スタチューの花京院君の画像見たんですけど、男前過ぎて叫んだ。ナイス!パーツ平行顔!
…でもこのシリーズ、商品画像は良くても製品版の顔がおかしなことになるのよくあるからなぁぁ…
承太郎とか実物見てガッカリだったもの。

個人的に無可動フィギュアの中だと超像Artの承太郎が一番「承太郎」だと思います。あの重量感が素晴らしい!服の下に筋肉があるのがわかる感じとか、顔が横を向いて首筋の筋肉が突っ張った感じとか、太ももの厚さ、胸の反り方、腰の捻り方。見れば見るほど理想的。美し過ぎる。黄金比なんじゃないかと思うほど全てのバランスがイイ!

このシリーズ、発売予定にDIOとか花京院とかあったのに未だ続報無しなんだよー!!なんでだよー!!三部シリーズ化って言うてたやないかー!!

今値段確認したら、おそろしい事にArt太郎よりスタチュー院の方が定価高いんですね!んなアホな。物価の変動を感じる…

撮影/承太郎

きゃっきゃうふふ

撮影/花京院

写真撮りあいっこするスタクルとかかわいい
前の記事へ 次の記事へ