友佳さんからいただきました!
やるのが遅れてすみませんm(_ _;)m

では、いきます!





あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
→よくコメントをくださる方や相互さんから
・龍野村年さん
・高梨双葉さん
・桜井心さん
・歩李寢さん
・友佳さん
・黒崎さん
・日向さん
・駿さん
・あにまさん
・Cーさん
よっしゃ、ちょうど10人!


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・龍野さん→開設してすぐに相互のお誘いをいただいたので、ビックリしました。
でも、すごく嬉しかったですよ(^_^)

・高梨双葉さん→初めてレビューをくださったので、嬉しかったです。
それからもリクエストやコメントをたくさんいただきました。ありがたいです!

・桜井心さん→とにかく作品が素敵で、よければ仲良くなりたいなと思っていたのですが、なかなかコメントできず……。
桜井さんがブログにコメントをくださったときはすごく嬉しかったですね。
まさか見ていただけているとは思っていなかったので……。
それがきっかけでコメントできました。

・歩李寢さん→丁寧な感想と相互のお誘いすごく嬉しかったです……!
副長へのコメントは初めてだったので嬉しさ倍増でした。

・友佳さん→ミニメ嬉しかったです(^_^)
創作と新撰組に関してすごく話があって、楽しいです。ミニメが届くのがとても楽しみでした。
また語り合いしましょう!

・黒崎さん→友達申請していただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです!
たくさん山崎を描いてくださって嬉しかったです。

・日向さん→反応が欲しかった記事にコメントしていただけて嬉しかったです。
日記をエムブロに移転してよかったと思いました。

・駿さん→某SNSで出会いました。
タメ口だったのでビックリしつつも、ミニメで話してみるととても趣味があってまたビックリしました。

・あにまさん→1日目の寮のお風呂でしたねぇ。
同じ学科だなんて、これは運命なんじゃないか?と思いましたね(^_^)

・Cーさん→初めてのスクールバスでしたね。
実は、会ったころはこんなに仲良くなれるとは思ってませんでしたf^_^;
今ではいい特撮ファン仲間です。いつかクウガ見ようぜ。

……全部コメントもらったり、話しかけてもらったりしてからの関係ですね。
チキンだな、自分。
私が孤独じゃないのは皆さんの優しさのおかげですm(_ _)m


■年齢を予測せよ。
・龍野村年さん→一つ年上です
・高梨双葉さん→一つ年下
・桜井心さん→年上
・歩李寢さん→年下
・友佳さん→年下
・黒崎さん→年上?
・日向さん→年上
・駿さん→同い年!駿さんがまだ誕生日を迎えてなかったら年下か
・あにまさん→学年は同じですが、まだ誕生日きてないので年下……ですね
・Cーさん→あにまさんと同じです。

Cーさん省略してすみません


■その人と出かけるなら何をするか。

・龍野村年さん→中国でしょう!
歴史あるところを見たいですね(^_^)

・高梨双葉さん→京都です!
新撰組とか平安を感じさせるところに。

・桜井心さん→カラオケ行きたいです。
というか桜井さんに会えるならどこでもいいです。

・歩李寢さん→ぜひ曰野を案内してください←

・友佳さん→新撰組ゆかりの地!
京都とか曰野とか函館とか!・駿さん→高知か京都ですね(^_^)

・あにまさん→またカラオケ行きたいです!

・Cーさん→Cーさんの故郷に行きたいです。


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・龍野村年さん→三国志、オリキャラ、創作

・高梨双葉さん→和風、創作、ピンク

・桜井心さん→創作、小説、オリキャラ

・歩李寢さん→新撰組、戦国、薄桜鬼

・友佳さん→新撰組、創作、個性豊かな周りの人々

・黒崎さん→銀魂、ヘタリア、個性的

・日向さん→斎藤一、BASARA、伊達政宗公
・駿さん→坂本龍馬、幕末、コブクロ

・あにまさん→ゲーム、女の子らしい、ユーモア

・Cーさん→ダンス、猫、演劇





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------