スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

mail




昨日は、1年前の彼からきたメールを読み返してました。


あのときの自分を思い返すと、なんだか切ない気にもなった。


あのときの彼は、たいしてあたしのことがきっと好きじゃなくて、

(でも、こんなに好きなのに、とか言ってくれてたんだけど、やっぱり、今とは違うって、わかる。)

メールの内容も、あたしは今も昔も変わらず、たくさん好きだよ、って気持ちを込めて書くんだけど、


彼は、その日あったことの返事とか、淡々と書いてあるだけな感じで。



時が今に近づくに連れ、内容とかも柔らかくなった。


"今までの彼女"を、いつまでも意識している。


可愛かったのかな、とか、どれぐらい好きだったのかな、とか、今でも。


あたしが一番だって言ってほしくて、まだ、気にしてる。

過去なんて比べるものでもないのに。


1年が過ぎて、だんだんといろんなことがわかって、この人のこと、まだ分かってない、って、自分のなかで辛く思う気持ちもだんだんとれてきて、


回りの人間の存在を省いたときの彼は大好きなのに、回りの人を考えたとたんに、苦手意識と、なぜか悔しさが飛び交うんだよね。



去年なんて、彼を好きな気持ちと、嫉妬心と、やっぱり環境や性格の違いで戦ってた。


メールを読んでそのことを思い出したよ。


でもこないだのメールを見ると安心する。


明らかに違うなーって思って、悔しいような(笑)、嬉しい感じで変ななった。(笑)



どんなときでも、あたしを好きでいてほしい。

一緒に住もうか、


話題:今日1日のまとめ。



本日は、朝ごはんの納豆(寮の朝ごはんででるのを楽しみにしている。)を食べるために7時に起き、

暫くケータイをいじったあと、9時過ぎぐらいから2度寝zzz


お昼食べないで3時半くらいまで寝てた( ・∇・)てへ
寝すぎだね


LINE見たら、寮の子達でラーメン食べに行くっていうから、

顔洗って、パジャマから服に着替えて、出動いたしました

ラーメンうまかったぁ


寮に帰ってきて、お洗濯して、彼氏くんにメールして、

メール待って、メール待って、待って、遅い!ってなった(* ̄∇ ̄*)笑


早く会いたいなぁ。


あたし、友達に彼氏くんと結婚しちゃいなって言われるのが好きみたい。


いろいろ、否定したり、彼氏くんとは結婚しない!とかいうけど、

やっぱ、すんごく好きみたい。


だって、幸せなんだもん。

彼氏くんのこと考えると、しあわせになる。


miss you miss you miss you



今日も授業があって、午後はご飯食べてから寝てた〜( ´▼` )笑

ごろごろしてたら、彼氏くんからメールが


泊まりにおいでっていうメール。

でも、いつも2泊とかしちゃうから、なんか申し訳なくって、渋っておりました(´xωx`)


お金もないから会うと出費がひどくて、ほんと何にもできない


クリスマスプレゼント、本当にどうしよう(;_;)



愛はしらけない



彼氏くんはそろそろ就活です。


スーツやコートやらバッグやら、買いそろえたらしく、報告してくれました。(かわいい///)


わたしはというと、お金ないし、欲しいもの買えないわ、彼氏くんにも会えないわで、もだいています。(笑)


忘年会と言うはなしもちらほら出てきてて、いきたいなー、でも金ないなーって、切ない気分でいっぱいです。


来年がはやく来てくれると、とても嬉しい!(笑


明日はやることいっぱい!どうしよう!なのに絶対終わらなさそう!!!


でも、後悔はしたくないからね、頑張る




追記、ちょっとハレンチ。

続きを読む

近くにいたいよ



やっぱりちゃんとに毎日書こう!って思った^_^;


今日は寮のクリスマスパーティーでした

朝起きたら部屋のドアのとろろに袋がかけてあって、なかを見たら靴下にお菓子がつめてあった

ありがとう、サンタさん!!!(笑)


クリスマスパーティーはバイキングが主役ですw

食べ過ぎてお腹がはち切れそう!


クリスマスパーティーの最中に、いきなり彼氏くんからメールがきて、

就活のバッグ買ったよー♪って、写真付できた☆ミ



スーツ着るんだぁ
やばいな(*/∇\*)

絶対にかっこいいよ、どうしよう!チューしたくなっちゃうよ!!!←←



あと会えるのは2週間後かぁ。頑張らなきゃ!!



前の記事へ 次の記事へ