スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Romantic Stage

皆様、火原先輩の『Romantic Stage』というキャラソンはご存知でしょうか?
そう、場所と時間軸的に赤レンガ倉庫に期間限定で登場するスケートリンクが舞台の曲です。

CDが発売してから、毎年のように行きたい行きたいと言い続けて、先日やっと行って来ました♪

しかし、スケートをするのは小学生の時以来……まぁ、きっと大丈夫だろうと言うことでお友達と3人で行きました。

……結論からすると、慣れていない人が行くと恐ろしいことになります。

いや、きっと火原先輩はスポーツ万能だからたぶん普通に滑れるんだろうと思います。
だが、香穂ちゃん……彼女は普通の子だからね。
少なくとも、楽器やってる人は来ちゃいけないと思いました。

サビにもありますが『しがみついて〜』って部分の通り、唯一スケートが出来る友人に「いやぁぁぁぁ!!」って掴まってましたよ……えぇ。

とりあえず30分くらいしたら立てるようになりました。



そして、立てるようになってから撮ったみなとみらいの風景。



結果、ヨタヨタしながらもとりあえず少しだけ滑れました。
……楽しむまでは時間がかかりそうですが。

翌日の右腕(柵にしがみついていたので)の痛みは尋常じゃなかったですが……。
前の記事へ 次の記事へ