スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『八犬伝―東方八犬異聞―第10巻』Blu-ray/DVD発売記念イベント 日野聡さんお渡し会

1回目に参加して来ましたよ。
番号は70番台と真ん中辺りでした。

今回は初めての方が多かった印象ですね。
近くの方とお話ししていると「緊張してヤバイです!!」みたいな初々しい感じで、ほっこりしました。
……私の初々しかった時代はいつだろうか。

会場に入ると、ステージ上には八犬士の等身大パネルが並んでいて、まさかあの前でお渡し会をするのかと思いきや、始まる前に撤去するらしいです。

なので、スタッフさんが「始まったら撤去するので、前の方から順番に撮影会を行います」とのこと……会場、ザワザワしました(笑)



1列ずつ建って撮影したのでしっかり撮れましたよ。

定刻通りにイベント開始し、挨拶をしてすぐにお渡し会スタート。
トントンするスタッフさんはいましたが、そこまで強引じゃない感じだったのでゆっくり話せました。

たぶん、1分くらいは大丈夫だったんじゃないかと。

日野さんの服装は、黒いライダースっぽいジャケットに、水色(青色?)シャツに、黒ブチの眼鏡でしたよ。
たぶん見たら「あぁ、あれね」ってなると思います!!

話したいことも話せ、色々驚くことも言われましたが(笑)、楽しかったです。

こちらが頂いた複製色紙です。



楽しい時間をありがとうございました♪
前の記事へ 次の記事へ