スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(T_T)

今年最後に持ち上げられて落とされた感がハンパない………

昨日たらふく飲んだあと偶然ゆーちゃんたちと遭遇。友達の前だから妙に優しくするゆーちゃん(笑)ちゃんと帰れる?とか帰ったら電話して?とか、明日雪降るんじゃないかと思ったわ。

今日の夜はうちにくることになったから、大掃除すごく頑張ってたんだけど、店の忘年会があるから中止になっちゃった。なにこのぶつけどころのないやるせない気持ち(笑)

ゆーちゃんが悪いんじゃないけどさ…なんか…ねえ?

あーーーーー!!!!
今日の夜の侘しさをどうしてくれよう!
今年最後やからめちゃくちゃ甘えようと思ってたのにー(T_T)すごい振られた感(T_T)(T_T)

もう、諦めて掃除がんばろっと。
ゆーちゃんのばか!

一年

冬休み

今日から冬休み

プレゼント買ってきたの。
来年から使えるようにビジネスバッグ。
ちょっとカジュアル過ぎたかなって思ったんだけど、気に入ってくれることを祈って。

どーやって渡そうかわくわくするなー。
はやく24日にならないかな。

忘年会シーズンで、しかもお休みもなくて、きっとくたくただろうなー。24日どーなるかなー。ゆっくりできるといいけど。








会えなかったときはこんなの当たり前だったのに、一週間がすごく長い。腕枕で寝たいなー。ぴったりひっついて寝たい。たくさん笑ってくれたらしあわせだな。









明日は万全の準備をしなくちゃ。
おやすみ。

わりと深刻

はなす

昨日はゆーちゃんの仕事が思いのほか長引いて、スタートがすこしおそくなった。車に乗り込んでからも口数少なかったし、今日切り出して大丈夫かなって不安だったんだけど、いざ飲み始めたら割と元気で一安心。

ゆーちゃんの言うところの、論理的な話ってやつに花を咲かせて盛り上がった。ある程度話も落ち着いたときに切り出した。昨日あたしがメールした時点で、話されるなって勘付いてたらしい。

われわれはどうするの?
って聞いて、帰ってきた答えが

いや、俺の身が固まらんことにはどうのこうの…

……(笑)
ゆーちゃんはだいぶ先のことを考えてたっぽい。そうじゃない。あたしが話したいのは4月からのこと。そう言うとゆーちゃんは、現状にすごく満足してて、楽しい時間は出来るだけギリギリまで伸ばしたい、って。てっきりお別れすることになるだろうと思ってたから拍子抜け。

結論は出なかった。

結婚の話なんか今は必要ない。責任を取ってくれとも思わない。でもそんな現実的なこと考えてたんだってことには驚いたし、正直嬉しかった。でも昨日の話だと、結局次いつこの話をするのかは分からなかった。分かったことは、ゆーちゃんはあたしといる時間を楽しくて充実してると思ってくれてることと、今すぐ別れるつもりはないってこと。4月からどーしたいのか今すぐ結論はだせないってこと。

あたしだって別れたいとは思わない。
距離が出来ても、環境が変わっても、変わらず関係を続けられたその先に結婚の話が出てきたら幸せだなって思う。
でも今結婚のことを出すのは違う。
ただ、遠距離でも一緒に頑張るっていう覚悟が聞きたかった。

どーするつもりなのかばっかり聞いて、あたしがどうしたいかは伝えなかったなー。





でもちょっとおかしかったのが、昨日の電話であたしの機嫌が悪かったことにも気付いてた上に将来の話を切り出されることもなんとなく予想出来てたしで、車に乗り込んできたときあんな顔したんだなって(笑)思ってるより繊細やなーって思ったらちょっと可愛く思えた。







ゆーちゃんが宮崎を離れるときまでにもう一度話をしなくちゃ。
前の記事へ 次の記事へ