スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予測変換が…楽しい…

予測変換してみれば。


予測変換してみれば。


暇ならやるといい。



「あきらめたら、そこで(新境地)終了ですよ」


「自分の(じゃない)誰かと比べて、(大丈夫)なやつだと泣くんじゃねぇ」


「兄さんもずっと(恐い)してたよ…」


「兄弟の中で(思い)が一番偉いんじゃ!あとは(から)じゃ!」


「信じているから、どんな(玉子)にも突き落とせる」


「歴史上、やまなかった(アルヴァ)はないのですよ」


「屋敷の(よね)は私が払う!」


「(人)を傷つけ貶めて、(つまり)に溺るる(ございます)の魂…いっぺん、死んでみる?」


「私は(上)なんてついてません!神様にだって誓えます!」


「人に(なん)を聞くときは、まず自分から名乗るのが(烈風刀)というものだ」


「(性別の)の誓いが欲しいか?(ます)の抱擁が欲しいか?」


「今日からお前も(届けを)だ!」


終わりらしい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



新境地は終了しないでいただきたい

リフレク届けを出す予測変換

小説風予測変換:別れ話編


小説風予測変換:別れ話編


小説風予測変換:別れ話編


()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初に出てきた言葉を入れて物語を完成させて下さい。


(さん)子と(消す)輔は、ソファに腰掛け向かいあっていた。

「私たち、もう(私)ましょう」
「(私)る?どうして?」
「(消す)輔が悪いのよ」
「俺が何をしたっていうんだ」

(さん)子はうつむいたまま無意識のように自分の(考えて)を(ゆで卵)に絡めていたが、意を決して再び口を開いた。

「私が知らないとでも?昨日は(カニ)の先輩と飲み会なんて嘘。派手な(思い)と(新境地)してたくせに」
「違う!(ございます)だ!」
「昨日だけじゃない。あなたが他の(思い)と会ってることは分かってる。ずっと前から(上)してたじゃない!」

(消す)輔の背を嫌な(アルヴァ)が流れる。
「まだあるわ!(ください)で(いる)したり!(馬鹿)で(星)に(なんで)をしたり!」
「(さん)子…」
「(リフレク)届けを用意しました。(鼻)を押して下さい」

「お前がそこまで言うなら仕方ない。だが、これだけは言わせてくれ」
「何?」
「(フリー)は(無事です)だ!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



無事なら…いいじゃないですか…

アルヴァさんが苦労人っぽい新境地

ヒャッハー!新境地だー!


ヒャッハー!新境地だー!



新境地です。数字に名前を当てはめて新たな可能性に夢を求めましょう。キャラ崩壊やcp表現、その他諸々のトラブルは自己責任でお願いします。≪言語≫には日本語以外の言語(例・オランダ語、グロンギ語、忍殺語など)を入れてください。
⇒の先は感想およびその他なんでもご自由に。

【1】ミキ
【2】ニャキ
【3】黄身男
【4】黄海
【5】レフーピー
【6】卵花
【7】銀雅
【8】グレープ
【9】アルヴァ
【10】アルク

≪言語≫異国の言葉

始まります。



★【ニャキ】が異世界から何かを呼ぼうと思って儀式をしたら近所の【卵花】が召喚された。
⇒卵花「あっ、ゆで卵は無事ですね、よかったです…!」
ニャキ「誰だよ…」

☆通行していただけなのに【ミキ】と【レフーピー】の二人とフラグが立ってしまった【グレープ】。
⇒グレープ「片方女子で片方犬って…、呪われてるとしか思えないんだけど」

★【黄海】は【黄身男】の自称宿敵だが【銀雅】曰くやっていることはストーカーらしい。
⇒地味ドカは何を…いったい何を…?

☆「今から吹っ切れる」という謎の宣言の直後流暢な≪異国の言葉≫で話し始めた【アルク】にはさすがに頭を抱えたと後の【アルヴァ】は語る。
⇒アルヴァ「でもすごく強そうでしたかねー?」
アルク「つまり俺はプリンセスに吹っ切れる、プリンセスしか見ないぞ」
アルヴァ「いつもだと思うんだけどな…?」

★死んだはずの【レフーピー】の面影を【ニャキ】の中に見た【銀雅】。
⇒銀雅「おかしい…あいつは犬だっただろ…?僕は…、あいつに…!」
猫の中に犬を見ないでください

☆敵対関係だがひそかに【アルク】に思いを寄せる【卵花】。
⇒卵花「彼は玉子を持っていないのに…!」
アルク「俺はプリンセスを守るだけだ」

★【黄身男】の【ミキ】へのアタックを無自覚に妨害する【グレープ】。
⇒黄身男「さっきフラグが立ったのがきいているんだね…!」

☆【黄海】と【アルヴァ】は主従関係だがそれを周囲に隠して生活している。
⇒女王様黄海様が主と見せかけて、アルヴァさんが上だったら面白いんですが…(笑)

★事あるごとに【アルク】と張り合わないと気が済まない【グレープ】。
⇒グレープ「アタシのが上だし!」
アルク「プリンセスへの思いがか?」
グレープ「リーダーはアタシたちのリーダーだからね!」

☆【レフーピー】と【黄身男】の破局は自分に責任があると思いこんでいる【銀雅】にそれが思い違いだと言いあぐねている【ミキ】。
⇒単に種族と性別の問題ですよ、銀兄ちゃん…!

★『真剣な表情であたかも深刻なことのようにどうでもいいことを話す遊び』に興じる【黄海】と【ニャキ】に通りすがりの【卵花】は「こいつら一体…!?」と息をのむ。
⇒そういう小2くさい遊び、大好きです

☆絶賛リアル乱闘中の【黄海】【アルク】【グレープ】を死んだ目で眺めるしかない【アルヴァ】。
⇒さっきから苦労人アルヴァさん…
みんな強そうですしねぇ
アルヴァ「あのー…、星が見えないなー、なんて…」

★あまりに不運が続きすぎてヤケクソ気味の【レフーピー】は慰めてくれた【黄身男】に「同情するなら【ミキ】×【ニャキ】寄越せ」と意味不明な突っぱね方をしてしまった。
⇒ああああああ犬が壊れたよおお
黄身男「ないと…思うんだ…。僕はそれはないと思うんだよ…」

☆朝目覚めた【銀雅】は【卵花】が自分の腕の中で窒息死しかけているのを発見した。
⇒銀雅「(えっ?えっ?僕は…、間違えた俺は何をして…?えっ?なんで卵花を…、えっ?)」

★エレベーターの中に【アルヴァ】と一緒に閉じ込められて気まずい【ミキ】。
⇒アルヴァ「星も見えませんし飽きますね、ここ…」
ミキ「うさぎ鍋…」

☆本を持って眼鏡をかければ賢く見えるという【黄海】の入れ知恵を実践する【グレープ】。しかし【黄海】が持たせた本はコ●コ●コミックであった。
⇒グレープ「これアタシ馬鹿にされてる?されてるよね?」

★【卵花】と【アルク】が二人きりでいい雰囲気になっているところに突如現れたかと思うと「お前ごときにチャンスがあると思うな」と謎の辛辣なセリフを浴びせて静かに去った【ミキ】。
⇒ミキさん恐いです…
卵花ちゃんは玉子のことしか考えてないんで大丈夫ですよー

☆【レフーピー】は【アルヴァ】と同棲中だがしょっちゅう【ニャキ】を連れ込んでいる。
⇒同棲じゃなくて同居だろ…
犬猫で仲良しなんでしょう、きっと(適当)

★【黄海】のノートにはやけにリアルな【黄身男】のR-18イラストがびっしり書き込まれていた。
⇒気持ち悪い…
銀雅「誰の落書きだコレ!?(言いながら消す)」

☆【銀雅】がかわいすぎると号泣する【グレープ】。それを延々聞かされる羽目になった【卵花】。巻き込まれた【アルヴァ】は現実逃避しながら黙々とカニを食べていた。
⇒アルヴァさんとカニの謎のマッチ度…!
銀兄ちゃんは…、可愛いと思う人もいるかもね、うん



終了です。

回しますか?フリーですか?【アルヴァ】さんの口調で!
⇒アルヴァ「あ、私はここに置いときますから、フリーということになる…んだよねー?つまりフリーですよ〜」

オツカレサマドスエ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



黄海様のアレはちょっと…気持ち悪かった…
レフーピーはおそらくアルヴァさんのペットだったんですね、可愛いから

冬ちゃんがモテるだけの新境地

ありがちなラブコメマンガ風新境地


ありがちなラブコメマンガ風新境地


ありがちなラブコメマンガ風新境地

1〜7の数字にキャラや友人などの名前を入れてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
もししたくない場合は♂→1、3、4、6♀→2、5、7にすれば大丈夫かと思います。
また台詞等は自由に変えてください。

1→狼雅
2→冬海
3→レフーピー
4→烈
5→運浄命化
6→ラーム
7→フラワァ




















・(冬海)「遅刻遅刻です〜!」
(冬海)は元気だけが取り柄のごくごく普通の高校生。
→元気かどうかは別として、冬ちゃんは女子高生です、可愛いです

・(烈)「やーい!のろま!」
追い越し際に(冬海)の頭を叩いていく幼馴染みの(烈)
怒る(冬海)にあっかんべーをして走り去っていった。
→いい感じすぎてもはや何も…

・(レフーピー)「イタタ…(冬海さん)は相変わらず元気ですね」
急いで追い掛けた(冬海)が曲がり角でぶつかったのは憧れの人、生徒会長の(レフーピー)であった。
(レフーピー)に笑われてショックを受ける(冬海)。
→盛大に笑った…!
落ち着いて冬ちゃん、それは犬、犬よ…!

・(命化)「あらあらまあまあ、今日も仲がいいんだねぇ」
教室に入るやいなや(烈)に殴りかかる(冬海)。
その様子を見て(冬海)の天然な親友(命化)が微笑んでいた。
→アグレッシブ冬ちゃん…!
命化さんは確かに天然かも

・(ラーム)「やっと…やっと会えたね(なんちゃら…じゃない冬海)」
イギリスから転校生がやってきた。
イケメンな(ラーム)に教室はざわめく。
しかし(ラーム)は突然(冬海)に抱き付いた。
→早速なんちゃらしか言えないラームさんと冬海ちゃんがうまくいくのか…?

・(冬海)と(ラーム)は一度会ったことがあったらしい…が(冬海)は全く憶えておらず困惑する。
それから(ラーム)は(冬海)にベッタリでそれが気にくわない(烈)は(ラーム)にいちいち喧嘩腰になる。
(命化)はその様子を相変わらず微笑んで見ていた。
→冬ちゃん可愛いもんな、わかります

・(狼雅)「……………」
(ラーム)のファンに言いがかりをつけられる(冬海)
その時助けてくれたのはミステリアスな雰囲気を持った美少年(狼雅)だった。
→すぐイケメン枠持ってちゃうろう君!
まあ確かに美少年だけど…うん

・(フラワァ)「あなたには絶対負けないっ!正々堂々勝負よっ!」
ある日(ラーム)の婚約者と名乗る(フラワァ)が現れた。
しかし親が勝手に決めた事だからと渋る(ラーム)に大人しく引いたかと思いきや数日後(フラワァ)が転校してきた。
→確かに外人っぽいふたりが揃いましたね…

・(狼雅)「(冬海)の事は諦めた方がいいぜ」
(烈)の前に突然現れた(狼雅) 。(狼雅)の言葉に(烈)はふざけるなと声を荒げる。
(烈)「(ラーム)に(冬海)は絶対に渡さねぇ!」
(狼雅)「(冬海)を狙ってるのは(ラーム)だけとは限らないぜ?」
→「ぜ?」しか言ってないぜ?

・(冬海)「そうです、あの時の…」
熱中症で倒れた(冬海)。意識を失っている間(冬海)は幼い頃迷子になった時の夢を見る。
不安で泣いていた(冬海)に声を掛けてきた優しい少年。
(ラーム)「ああ、目覚めたのかい?大丈夫か?気分はどうだ?」
心配そうな(ラーム)の顔と少年が重なった。
→まだ口調を作っていない頃の彼…
もうここがくっつけばいいんじゃ…?

(レフーピー)「随分楽しそうですね(冬海さん)…」
(冬海)と(ラーム)の様子を生徒会室から眺める(レフーピー)
壁には大きな(冬海)の写真とダーツの的になったズタズタの(ラーム)と(烈)の写真が貼ってあった。
→犬がぁー!
ヤンデレじゃないですか、こわっ!

(フラワァ)(どうしよう…!)
生徒会室を覗いていた(フラワァ)は恐怖のあまり体が動かない。
(フラワァ)の背後に(命化)が近付いていた。
→…え?フラワァちゃん死亡フラグ?
しかもここで終わりっ?



☆お疲れ様でした!


・回す人→フリーでどうぞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



レフーピー…まさかの役すぎて…レフーピー…
ろう君イケメン枠だけど何もやってない

毒といえば何が浮かぶでしょうか?

私はどくタイプのポケモンたちですかね…



課題@『毒』


課題@『毒』



毒…

わたしがこの(ドカ)を手に入れたことを知る者は誰もいない

誰の(うまく)をどうすることもすべて(おります)のまま

あのひと

これから先のあのひとの(じゃ)(うまく)(いう)

それがすべてわたしのこの手の中にある

もう思い通りになんてさせやしないわ

裏切り、(ございます)…

あなたはいつだって(見開いた)に生きてきた

わたしの(こと)をずたずたに切り裂いて(長文と)がふき出るのをあなたは楽しんでいる

笑ってらっしゃい

これはわたしの(気)よ

(ポップン)をよそおってあなたの前でいつも通りの(久々)を見せてあげる

これが(方)に入り(幸せ)されるにしたがってしだいに(ドカ)がまわり

4時間後には心臓(ました)と同じ症状で死ぬ

毒は体に残らない

これをほんのひとたらしふたたらし

あなたはそれをほんの(久々)口(フリー)口

それですべてが終わる

わたしは(ください)の鎖から解き放たれる

わたしの(気)…



※予測変換の地雷バトンでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



ポップンを装う…、どうやるんでしょう…?
前の記事へ 次の記事へ