ヒャッハー!新境地だー!

ヒャッハー!新境地だー!



新境地です。数字に名前を当てはめて新たな可能性に夢を求めましょう。キャラ崩壊やcp表現、その他諸々のトラブルは自己責任でお願いします。≪言語≫には日本語以外の言語(例・オランダ語、グロンギ語、忍殺語など)を入れてください。
⇒の先は感想およびその他なんでもご自由に。

【1】
【2】
【3】
【4】
【5】
【6】
【7】
【8】
【9】
【10】

≪言語≫

始まります。



★【2】が異世界から何かを呼ぼうと思って儀式をしたら近所の【6】が召喚された。


☆通行していただけなのに【1】と【5】の二人とフラグが立ってしまった【8】。


★【4】は【3】の自称宿敵だが【7】曰くやっていることはストーカーらしい。


☆「今から吹っ切れる」という謎の宣言の直後流暢な≪言語≫で話し始めた【10】にはさすがに頭を抱えたと後の【9】は語る。


★死んだはずの【5】の面影を【2】の中に見た【7】。


☆敵対関係だがひそかに【10】に思いを寄せる【6】。


★【3】の【1】へのアタックを無自覚に妨害する【8】。


☆【4】と【9】は主従関係だがそれを周囲に隠して生活している。


★事あるごとに【10】と張り合わないと気が済まない【8】。


☆【5】と【3】の破局は自分に責任があると思いこんでいる【7】にそれが思い違いだと言いあぐねている【1】。


★『真剣な表情であたかも深刻なことのようにどうでもいいことを話す遊び』に興じる【4】と【2】に通りすがりの【6】は「こいつら一体…!?」と息をのむ。


☆絶賛リアル乱闘中の【4】【10】【8】を死んだ目で眺めるしかない【9】。


★あまりに不運が続きすぎてヤケクソ気味の【5】は慰めてくれた【3】に「同情するなら【1】×【2】寄越せ」と意味不明な突っぱね方をしてしまった。


☆朝目覚めた【7】は【6】が自分の腕の中で窒息死しかけているのを発見した。


★エレベーターの中に【9】と一緒に閉じ込められて気まずい【1】。


☆本を持って眼鏡をかければ賢く見えるという【4】の入れ知恵を実践する【8】。しかし【4】が持たせた本はコ●コ●コミックであった。


★【6】と【10】が二人きりでいい雰囲気になっているところに突如現れたかと思うと「お前ごときにチャンスがあると思うな」と謎の辛辣なセリフを浴びせて静かに去った【1】。


☆【5】は【9】と同棲中だがしょっちゅう【2】を連れ込んでいる。


★【4】のノートにはやけにリアルな【3】のR-18イラストがびっしり書き込まれていた。


☆【7】がかわいすぎると号泣する【8】。それを延々聞かされる羽目になった【6】。巻き込まれた【9】は現実逃避しながら黙々とカニを食べていた。




終了です。

回しますか?フリーですか?【9】さんの口調で!


オツカレサマドスエ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59037
------------------

バトン記事つながり

いつものテンションでお送りしておりますぅ〜
ヒャッハー!新境地だー! ヒャッハー!新境地だー!
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
16-05-29 02:27
アルヴァさんが苦労人っぽい新境地
ヒャッハー!新境地だー! ヒャッハー!新境地だー!
By 風雪さん
15-12-12 23:27

バトン検索