スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫じゃないにゃ

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

最近雪やら何やらで艦これできてませんでしたが、昨日久々にやりましたー

いつものザイさん戦艦レシピ(421/121/621/51)で、多摩にゃん改中破出ましたー!
かなり久々のかいちゅーでした。嬉しい(*´ω`*)

多摩にゃんは初期の頃よく使ってて、今までにホロが4、5枚出てるんでまさかかいちゅー出るとは思わなんだ!

これがほんとの、猫の恩返し?(笑)

誰にも負けない...たぶん

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

金剛改ニが着任した同じ日に、新グラになった朧改も出ました!
設計図が3枚になったので改造した。

朧ちゃんは普段建造でよく出るので、何となく愛着があります。可愛いしね!

一人前のレディ

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

土曜日も出掛けたついでに600GPだけやりました(4-1表裏)。建造は普通の戦艦レシピを3回。

3回目で暁改ホロが出ました!
あと第六駆逐隊は響が出たら改ホロコンプ♪

安くなってたら買おう(笑)

紅茶が飲みたいネー

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

金曜日も用事終わりに抜錨!

建造も海域もあまりドロップがよくなくて、今日はダメかも?と思っていたらなんと建造のしすぎで資材が残り少ないではありませんか!

鋼材が3桁になりまして、あと1回しか建造できないって時についに金剛改ニが!やったーヽ(*゚ω゚)ノ
ちなみにレシピは昨日のとは違い、400/100/600/30の普通の戦艦レシピです。

金剛さんもますます魅力的になりましたよ♪
これからもよろしくデース!

気合い!入れて!いきます!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

先週木曜日から、待ちに待った金剛&比叡改ニが実装されました!
休みだったので朝からゲーセンに行きました。

建造はザイさん戦艦レシピ(421/121/621/51)だけやって、海域は4-1をひたすら周回。

建造は金剛改ホロ、比叡改、比叡ホロ、比叡Nは出ましたが改ニは出ず...
4-1も最初は掠りもしませんでしたが、5周目くらいで裏で比叡改ニがやっと出ました\(^o^)/

比叡ちゃん、凛々しくなりました♪


画像は、比叡改ニ以外すべて建造の戦果です。
prev next