スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなあたしでもやればできる!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日は、建造で阿武隈改が出ました!all321レシピで。

阿武隈中破を読み込ませたからでしょうか?ちなみに違うレシピ(999/999/999/200)でノーマルも出た/(^o^)\ナンテヒダ!

阿武隈マジで全然出ないからね。嬉しいわ( ´ω` )/

ここは譲れません

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

イベントの掃討戦で大和が出た日に、最後に建造やって帰ろうと思っていつもの999/999/999/200で回したら比叡改が出ました!

やっとだよー。゚(゚´▽`゚)゚。レベル44なんですけど、なかなか改にならなくて。嬉しい!金剛お姉さまも喜んでるぞ、比叡。

比叡『気合い!入れて!いきます!』


その後カードショップで500円ガチャやったら加賀中破出た!ビックリ。

ちなみに店頭価格チェックしたら900円でした。ラッキー♪カードの状態は良好でしたよ。


で、ネットで伊勢中破と阿武隈中破買っちゃった。

伊勢は500円だったけど、阿武隈高かった(>_<;)でも満足!早く改にならないかな〜

ホテルですって?違います!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日、丙後段作戦3周目が終わりましたー!やっぱり疲れるね(:-ω-)

掃討戦はなんと大和でした。嬉しい♪
うーん、やっぱり大和さんの声好きや!

これで目標達成したんで、イベントはもう周回しません。
お疲れさまでした!

北上さん、大丈夫かな?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

ついに大井改二が出ましたー\(^o^)/建造で。唐突だったからビックリした。

北上改二はまだかなぁ?イベントで使いたいんだけどな。


ちなみにイベント海域で、未所持だった阿武隈と舞風がドロップしました。阿武隈可愛い(*´ー`*)舞風は明るい!

あと今月改ホロが3枚出ました(すべて建造)。熊野と初春と五月雨。
個人的に熊野好きなんで、イベントでも大活躍です♪

阿賀野型はいいゾ

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

お久しぶりでーす!
ついついブログの更新を後回しにしてしまう...。これからは頑張ります!

はてさて、艦これアーケードのイベントが先月から始まりましたね。『南方海域強襲偵察』!
今回の掃討戦はついに!あの大和&阿賀野型(阿賀野、能代、矢矧、酒匂)と邂逅できます。

私は、前段作戦は丙4周&乙1周、後段は丙2周しました。
掃討戦の結果はこちら。

<前段>
丙1周目...酒匂
丙2周目...能代ホロ
丙3周目...酒匂
丙4周目...阿賀野
乙1周目...能代

<後段>
丙1周目...阿賀野
丙2周目...矢矧

でした!阿賀野型コンプした♪

(添付の画像、阿賀野2枚&酒匂2枚のはずなのに違うのは、2枚目の酒匂が出た時点で仲の良い提督さんに阿賀野と交換してもらったからです。)


うーん、やはり大和も欲しいのでまた丙頑張ります!
prev next