スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るがいん



来週のバトスピはルガインvsバローネですねええええええええええええ


しかもルガイン黄色デッキっぽいww


かわええええええええええええええええええええ


楽しみすぎる来週楽しみすぎる


でも今週の剣ちゃんかっこよかったです


めかめかっこいい!!!!!


ビャクガロウ3体とかww



でも

グランヴォーデンとかイグドラシルとか見ると

百瀬勇貴に会いたくなる.....


すずりんに会いたいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



このバトン、Fまであるから一日1こずつしよう

おお振り好きっ子に送るバトン@


おお振り好きっ子に送るバトン@



色々なシチュエーションで繰り広げられるおお振りキャラ達との日常。
「これはヤバいわ」と思うものを答えてください。
よくあるシチュなので、かぶってたらすみませんυ


☆満員電車で☆
・「大丈夫か?」貴女が苦しくないようにスペースを作ってくれる。紳士花井。
・「…わっ!…ぶっ!」人に挟まれ今にも潰されそう。守ってあげなきゃ三橋。
・「超胸当たってる!」興奮し出したし、触るな〜!そればっかりか田島。

→キャプテン......!!!!!!!!!
んもう!!!そんなんだからメガネが超似合うんだ!!!!←

☆電話で☆
・「なんか声聞きたくて…」そんな甘い声出さないで!惚れてまうやろ栄口。
・「…あれぇ?なんでお前…」寝ぼけてかけたのね…。可愛いトコあるじゃん泉。
・「そんでね、俺がね…」切らないから落ち着いて喋りなよ。母性本能くすぐる水谷。

→ほ...ほ....ほれてますがなすでにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな甘い声出さないで!!!理性が!!!!←

☆お出掛け先で☆
・「なんでお前…」言葉は嫌がってても顔が赤いよ。素直じゃないね巣山。
・「わっ!ビックリしたぁ…」声を掛けたら驚かれた。反応がいちいち可愛い沖。
・「母さんの買い物に付き合ってるんだ」妹を抱っこしてる姿がステキ過ぎます。いいパパになるね西広。

→沖きゅんかわゆい...www

☆家に遊びに行って☆
・「いいから座ってて!」紅茶、お菓子、雑誌…効率良過ぎ!めちゃくちゃ尽くしてくれる浜田。
・「コイツのどこが良いんだよ…」アイドル誌に妬いちゃダメだよ。あ、拗ねちゃった阿部。
・「あ…コレ…」一緒に観てた映画の熱いラブシーンに焦ってテレビを消す。初々しいね泉。

→ぶっ!!!!←今リアルにふいた
なにこの泉さん!!!!
初々しいにもほどがありますわよ!!!!!
(*´▽`*)

☆ゲーセンデートで☆
・「このぬいぐるみ欲しい欲しい!」UFOキャッチャーの前で貴女の服の裾をちょいちょい。もう、あと1回だけだからね田島。
・「プリクラ撮ろう!」どさくさに紛れて貴女の頬にチュッ。不覚にもときめいたぞ水谷。
・「えいっ!とりゃ!」モグラ叩きに夢中になってる。モグラより私を追いかけて栄口。

→私を追いかけてください。むしろ私が追いかけますが何か。

☆風邪のお見舞で☆
・「ぅん…あ、ごめっ!俺、寝ちゃ…」起きたら手を握ったまま寝てた。そのままで良かったのに三橋。
・「熱は…?微熱ってトコか」何のためらいも無く、おでことおでこをコツン。顔近いよ阿部。
・「今日はゆっくり寝て?明日また来るから、ね?」すぐ帰っちゃうのも優しさだよね。明日が楽しみ過ぎて逆に寝れないよ西広。

→あ、あ、阿部くん!!!!
そんなきゅんきゅんすることしちゃメッ!!!←




いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?

楽しんで頂けた方も、残念ながらそうでなかった方も、ここまで見ていただき、ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





かなり楽しめましたwww


特にゲーセンデートとか皆としたい!!!!

水谷かわゆいよ水谷



でもやっぱりプリクラは栄口くんと撮りたいんだああああああああああああ

そのプリクラは家宝にします



 

テンションが高い夜中にこのバトンをするのは間違ってる

テニプリ学園バトン


テニプリ学園バトン



『テニスの王子様』の理想シチュエーション選択バトンです。
テニプリキャラに関する質問をしますので好きなルートを選んでいって下さい。






@アナタは朝寝坊をしてしまい急いで学校に向かっています、猛スピードのまま角を曲がると人影が!…それは



a.見事縮地法で衝突を避け「またキミですか…いい加減にしなさいよ」と、説教をするリーゼントの崩れかけた木手永四郎。


b.思いっきりブツかってしまい「ここで人にブツかる確率は15%程度だったんだが…理屈じゃないな」と、眼鏡を飛ばされ苦笑する乾貞治。


c.寸前で抱き留めてもらい「ハハ、右から飛び出てこられたら受け止められんかったばい」と、例の鉄下駄で足を踏みつけていることに気付かない笑顔の千歳千里。


→千歳くん!!!!!って言いたいとこですがあえての乾で←←
メガネ取った乾は意外に超かっこいいと思う。
メガネ取って一番かっこいいのは柳生さんだと思うけどな!!!!!!



A学校に着くと見事に遅刻していたアナタ、門を閉められ学校に入ることの出来ないアナタは…



a.菊丸英二とアクロバティックな方法で教室に忍び込む。


b.仁王雅治と門の前にいる教師をペテンにかける。

c.早々に諦めて天根ヒカルと新作ダジャレの発表会を行う。


→朝からにおさんがみれるんですか!?!?!?
....ごちそうさまです(*´▽`*)←何が



B授業中アナタはあることにひどく感動してしまいました、それは…



a.切原赤也、何をどう間違ったのか英語で100点満点。


b.跡部景吾、まさかの「先生!手塚くんが貧血みたいなので僕、保健室に連れて行きます」発言。


c.財前光、低体温のため「…なあ、アンタのそれ……膝掛け借りてもええ?」と初めて話しかけられた。


→ああああああ財前くんが私なんかに話しかけてくれるなんてええええええ
嬉しすぎて昇天します。



C昼休み、屋上でお弁当を食べようと思い行ってみると…



a.1人で寂しそうに漫才の練習をしている一氏ユウジに会う。


b.1人で「雲がソフトクリームみたいになってる!見つけた俺って天才的ぃ?」と言ってる丸井ブン太に会う。


c.1人で恋愛小説を読みながら涙を流している眼鏡無しの忍足侑士に会う。


→見てみたいのはアホな忍足ですがブンちゃんのかわいさの前ではどんな攻撃も意味をなしません。
ぶっちぎりでブンちゃんで!!!!!!!!



D午後の授業は睡魔が襲ってきて勉強なんかやってられないアナタ、珍しくサボって向かった場所は…



a.同じ理由でサボっている、芥川慈郎が寝ている中庭。


b.化学の授業が嫌で仮病をつかった、幸村精市が寝ている保健室。


c.昼休みに鬼ごっこでハシャぎ過ぎたため疲れ果てた、忍足謙也が寝ているグラウンド。


→幸 村 精 市 in 保 健 室!!!!!!!!!!!!!!!!!
.........よし、襲いに行こう←待てい



Eテスト前で部活停止になっている放課後、帰ろうとしたアナタに声をかけたのは…



a.「た、…たまにはたるんでも良かろう……浮世絵の展覧会にでも、行くか?」と、赤面で精一杯のお誘いをした帽子無しの真田弦一郎。


b.「一緒に植物園行かへんか?日本初上陸の毒草が展示されてん!」と、無邪気な笑顔で包帯の取れかかっている白石蔵ノ介。


c.「…ねえ、チケット貰ったんだけど映画観に行かない?……ウソ、一緒に観たかったから昨日買ってきた…」と、何かいつもより優しいボヤかない伊武深司。


→さ、真田かわゆっ
でも私が好きなのはテニミュの真田ですごめんなさい←
無邪気な笑顔の蔵ちゃん見てみたあい



F今日は何だか色々あって1日楽しかったアナタ、就寝前に突然メールが…それは



a.「もー寝たか?空見てたら流れ星見つけてよぉ…なんかやーの声聞きたいんばーよ。電話したらダメか?」と、切ないくらいにアナタの声を聞きたい平古場凛。


b.「起きてる!?起きてるよな!?窓開けて下見てみそ〜、早く早くー\(^o^)/」と、アナタに会いたくて来てしまった家出中の向日岳人。


c.「今から寝るとこだーね☆…って思ってたら観月の部屋からオペラが流れてくるだーね…眠れないだーね(+_+)」と、アナタに助けを求めている柳沢慎也。


→凜ちゃんのかわいさに鼻血出るとこでした
なんとか踏み止まったよ!!!!!
かわいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



お疲れさまでした。




aが多かったアナタは、竜崎先生の恋愛講座で恋のノウハウを教わりましょう。


bが多かったアナタは、榊太郎のピアノ教室で品性を磨きましょう。


cが多かったアナタは、早乙女晴美のスパルタ特訓で精神力を鍛えましょう。


結果が2つに割れてしまったアナタは、オサムちゃんのお笑い講座で感受性を豊かにしましょう。



cが多かったけど早乙女晴美のスパルタ特訓が嫌なアナタ、オジイの潮干狩り教室に逃げちゃいましょう。





よければテニプリ好きのお友達にも回してみましょう☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




結果

a=1こ
b=5こ
c=1こ


→榊せんせのピアノレッスン。



えっと......
品性がないと?←
まぁ確かに襲うとか色々言っちゃったし品性のかけらもないけれども!!!!!

そこまで言うのはひどいんじゃないかなあああああ

くすん←





空前絶後テニプリブーム!!!!

テニプリの台詞で予測変換バトン


テニプリの台詞で予測変換バトン


【】の中にある平仮名を予測変換して下さい。



・【まだ】だね
あともう一個あればああああああ

・【YouTube】せずに行こう
確かに手塚はYouTubeとかしなさそう、うん。

・【日本テレビ】をなんだと思ってるんだ
いや....そう言われても....

・僕に【会社】はまだ早いよ
ただのニートwww

・残念無念また【来週】
やったあああああ!!!!!!!予測変換最高!!!!!

・【両目】に乗るぜ
こ......こわい.......←←←←

・俺様の【ビューティ】に酔いな
あたってるような....外れてるような.....

・俺が【聖二】に変えてやるよ
聖二誰えええ!?!?!?なんでこんな予測でてきたんかわからん....

・駄目じゃん俺を【フラワー】にしちゃ
あ、新テニスの王子様で出てきたよね、フラワー。

・みんな【上田】が悪すぎるよ
上田誰よ!?!?クラスメイトにも上田いないしww

・あまり【写メ】させるな
写メしなきゃならないほどの何かがあるんですね、はい。←

・俺の天才的【ミョウガ】しっかり見て帰れよ
おしいーーー!!!!!!!!!

・浪速の【スザルル】の方が上っちゅー話や
あ....すみません他の作品混じった←←

・【上田】か死なすど
だから上田誰よwww

・ワシの【初めて】は108式まであるぞ
あ、なんかエロくな(ry


アーン(.`∀´)お疲れ。やってくれてありがとな!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





..........うん。

カオスですね。

今目の前に



完璧私の趣味なゴスロリの人がいる!!!!!


私の理想形の人がいる!!!!!!



うーわー

かわいいー!!!!!!!!!!!!


写メとりたいいいいいいいいい


かわいいよかわいいよーーーーーーーーーー!!!!!!!



prev next