おお振り好きっ子に送るバトン@

おお振り好きっ子に送るバトン@



色々なシチュエーションで繰り広げられるおお振りキャラ達との日常。
「これはヤバいわ」と思うものを答えてください。
よくあるシチュなので、かぶってたらすみませんυ


☆満員電車で☆
・「大丈夫か?」貴女が苦しくないようにスペースを作ってくれる。紳士花井。
・「…わっ!…ぶっ!」人に挟まれ今にも潰されそう。守ってあげなきゃ三橋。
・「超胸当たってる!」興奮し出したし、触るな〜!そればっかりか田島。



☆電話で☆
・「なんか声聞きたくて…」そんな甘い声出さないで!惚れてまうやろ栄口。
・「…あれぇ?なんでお前…」寝ぼけてかけたのね…。可愛いトコあるじゃん泉。
・「そんでね、俺がね…」切らないから落ち着いて喋りなよ。母性本能くすぐる水谷。



☆お出掛け先で☆
・「なんでお前…」言葉は嫌がってても顔が赤いよ。素直じゃないね巣山。
・「わっ!ビックリしたぁ…」声を掛けたら驚かれた。反応がいちいち可愛い沖。
・「母さんの買い物に付き合ってるんだ」妹を抱っこしてる姿がステキ過ぎます。いいパパになるね西広。



☆家に遊びに行って☆
・「いいから座ってて!」紅茶、お菓子、雑誌…効率良過ぎ!めちゃくちゃ尽くしてくれる浜田。
・「コイツのどこが良いんだよ…」アイドル誌に妬いちゃダメだよ。あ、拗ねちゃった阿部。
・「あ…コレ…」一緒に観てた映画の熱いラブシーンに焦ってテレビを消す。初々しいね泉。



☆ゲーセンデートで☆
・「このぬいぐるみ欲しい欲しい!」UFOキャッチャーの前で貴女の服の裾をちょいちょい。もう、あと1回だけだからね田島。
・「プリクラ撮ろう!」どさくさに紛れて貴女の頬にチュッ。不覚にもときめいたぞ水谷。
・「えいっ!とりゃ!」モグラ叩きに夢中になってる。モグラより私を追いかけて栄口。



☆風邪のお見舞で☆
・「ぅん…あ、ごめっ!俺、寝ちゃ…」起きたら手を握ったまま寝てた。そのままで良かったのに三橋。
・「熱は…?微熱ってトコか」何のためらいも無く、おでことおでこをコツン。顔近いよ阿部。
・「今日はゆっくり寝て?明日また来るから、ね?」すぐ帰っちゃうのも優しさだよね。明日が楽しみ過ぎて逆に寝れないよ西広。






いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?

楽しんで頂けた方も、残念ながらそうでなかった方も、ここまで見ていただき、ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45562
------------------

バトン記事つながり

おお振りバトン1
なんか神なシリーズのバトン見つけたので連続でやります(`・ω・´) 最近バトンし...
By はるきさん
11-03-19 09:39
おお振り好きっ子に送るバトン@
色々なシチュエーションで繰り広げられるおお振りキャラ達との日常。 「これはヤバいわ」と思うもの?..
By まるまめさん
11-03-07 23:38
おお振り好きっ子に送るバトン@
バトン第14段! このシリーズ見つけたので、連続アップします(^O^)
By 雅さん
11-01-12 20:59
おお振りバトン1!
おお振り好きっ子に送るバトン@ 色々なシチュエーションで繰り広げられる...
By 四季さん
10-12-03 17:25
このバトン、Fまであるから一日1こずつしよう
おお振り好きっ子に送るバトン@ おお振り好きっ子に送るバトン@
By *唄*さん
10-11-25 06:53

バトン検索