・すっかり秋も深まり京都はいきなり寒くなりました。
これ位の気温が好きです。ちょっと寒いですけど。
そんな私です、今晩和。


・アニメディアラヴァが放送され初め毎週ウハウハです。
毎朝化粧等に30分程時間をかけているのでその間にアニメを見るのが
数年前からの日課になってます。
朝からディアラヴァは刺激が強いですねー(笑)思わずにやけて眉毛曲がりそうになります(笑)
そんなディアラヴァ。最近レイジさん熱がヤバい。
アニメのレイジさんほんと素敵でした…えぇ顔(ゲス)い顔しとった…
そしてなんと言っても本命ライト!!
ライトのターンが実に素敵でライユイクラスタの私は歓喜です!!
何度見なおした事か…(笑)
その勢いでpixivに漫画なぞも投稿しましたので興味があればそちらも是非。
【ディアラヴァ】影、重ねて【ライユイ】

アニメと言えば今期は東京レイヴンズも見ています。
遊佐厨ですので遊佐さんが出演なされているアニメには毎回目を通してます(笑)
そんな遊佐厨の私が楽しみにしているpupa!!
グロいと噂ですが原作3巻まで読みました。
遊佐さんの評判が落ちかねない程にゲスイキャラクターでしたが私は好きです。
遊佐さんに暴言罵倒を吐かれ隊。


・12月22日に開催されるComiCon京都 winterへの参加が決定しました。
今回はディアラヴァで参加します。
REBORN!以外のジャンルで参加するのは初めてです。というか久しく参加してませんでしたが。
ストラップやピアス、ラミカやポストカード、腕時計を初め
ライユイ漫画が1本出来れば良いなぁ…と夢見てます。


・付き添いのイラストはライトキャラソン発売記念で描いたもの。
pixivに大きいものを投稿しておりますので宜しければそちらも。
サイトの方もゆっくりですが更新しておりますのでまた覗いてやって下さい。

ではではー。