・ディアボリックラヴァーズMBを手に入れました。
私です。神夜です。今日和。


・ディアラヴァが手元に来て早4日。現在アヤト、ルキ、コウ、ライト終わりました!
本当はライトを一番最後にする予定だったんですけど
そろそろ12月末のイベントに向けて作業をしないとヤバいなーと思い始めたので
一番気がかりなライトをやってしまいました。
無神だとプレイしたってのもあるでしょうけどルキとコウが好きです。
どっちが好き、と問われると難しい…
好きのジャンルが違うんですよねー。でもコウ君マジ天使。
無神兄弟は比較的皆優しいですよね〜。
なんだか普通の乙女ゲームしてる感じで。(笑)
まだ発売して4日なのでネタバレも出来ないですしツイッターでずっと

「スバル君ぐうかわ」「コウ君ぎゃんかわ」「ライユイ可愛い砂糖吐きそう」

こんな話をずーっとしてます(笑)
五月蠅くて申し訳ない。他に何か言えないのか!って感じですよね(笑)

問題のイベントなんですが。
本来は8月のイベントに出るべしで6月かその辺りでライユイネームを一本切ってたんです。
でも8月のイベントに出られなかったのでじゃあ冬に…ってなったんですが
切っていたライユイネームの内容が公式と8割被り!!
私が妄想していたライユイが公式で繰り広げられた訳で嬉しいと言えば嬉しいんですけど
イベント用の漫画を変更せざるを得なくなった事に対して現在進行形で頭抱えてます…。
ある意味ライト先にやっておいて良かったですけども…。
今月中に新しいライユイ考えてネームは切ってきたい、そんな私でした。
予定ですが12月のイベント、ComiConに持っていくもののお品書きをざっと。

・逆巻兄弟ピアス:6種
・ディアラヴァストラップ:7種(逆巻+ユイちゃん)
・逆巻兄弟パワーストーン腕時計:1種
(無神も出来たら良いな…)
・逆巻兄弟ポストカード:1種
ライトポストカード:1種
・逆巻兄弟ラミカ:6種
・ライユイ漫画(←これが一番問題)

と…これくらいを予定してます。
無神が少ない(全くないかも知れない)ので考え中です。
無神さん達逆巻さん以上にややこしい髪型してるのでそこも問題(笑)

また今からライユイネーム考えてきます。

ではではー。