梵神-Fujin-


2011年10月3日(Mon) 03時06分

(U・ω・U)ノ゙


飛びついたついでに顔出してみた。
エムブロさんがハロウィン仕様になってたよ!もうそんな時期なのか……!!



遊戯王ー。
私が好きなのは遊戯や海馬なあの時代……、特に過去編……まぁ言わなくても見当つく人はつくだろう、うん。




古代エジプト……!!(落ち着け)




乃亜とか……バトル方法がサイコロ振って云々ってやつもあったよね?何だか遊戯王ってむしろサイコロの印象のが強いんだが私。



多分97年以降ぐらいのアニメなら結構いけるぞ……!p(・ω・´)q




ブラックマジシャン好きです、マジシャンベースの融合モンスターも好きです、マジシャンオブブラックカオスとか。(・ω・//




……よく覚えてたな。





そして私ずっと気になってるんだよね、遊☆戯☆王。
何がってそりゃあ城之内……。




映画版も同じだったのかなぁ……だったら見てるはず。同時上映のデジモン見た記憶ある。というか、遊戯王を見た記憶がある。記憶はあるが内容を覚えてない……くっ。←



しかし懐かしいな遊戯王。
エグゾディアとか……ここまで遡って分かる人いるのかしらこれ(笑)



そして魔法カードって言ったらあれだよね。





強欲の壷。(笑)






……いかん遊戯王見たくなってきた(・ω・)





遊戯王とデュエルマスターズ……カードゲームは一通り弟の相手してた気がします。ポケモンはゲームでやったかな。

個人的にはデュエルマスターズが一番ルール分かりやすくて楽しかったです。
遊戯王は電卓とメモ必須で面倒臭かった(笑)



……ん?
デュエルマスターズ……デュエルモンスター……あれ?デュエマ……デュエルマスターズで良かったよね?おはスタ内でやってたやつ(混乱)



と。
すいの日記に触発されて遊戯王語ってみた。(・ω・)


comment 0


  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-