梵神-Fujin-


2011年10月4日(Tue) 04時24分

パンドラ!



ちょっと本気で懐かしすぎるよすいさん……!
ダンジョンダイス……そんなのあった気がするわー´`*


やっぱりパンドラさんで良かったのか!若干不安になってコメントには書くのをやめたのだが(笑)
彼は狂った感じが印象的でした。闇のゲームだかで足だかをバンド固定状態で負けたら足切断とかじゃなかったっけ。最後思いっきりバトルフィールド燃えてた記憶あるんだが……結局パンドラさんどうなったのだろう(・ω・)



赤いブラックマジシャン好きだったよ……!
むしろ赤い方が好きだよ!!ヾ(`ω´*)ノ゙




ブラックマジシャンに飢えてきた。
餌くれ、餌。誰かブラックマジシャン与えてやって。皿(U・ω・U)ノ゙←





そしてすいの言ってた曲ってあれかな。


♪〜
みーえーなーい
あしーたのーみーち

えーらぶー こーとはー
でーきーないーかーもー
しーれなーい…



……今だにサビだけなら歌える曲。この曲好きだった(・ω・*)




覚え直そうかなー。
歌いたい(´ω`*)






何か覚えてるところは覚えてるけど覚えてないところは本当覚えてない感じ……多分部分的に見てないんだろうな。過去編も好きだといいながら多分全部は見てない……見直したい……(-ω-)




インセクター羽賀とかいなかったっけか、あのたびたび出てくる人。そして出てきてはこてんぱんに倒されてた……ような気がする。やっぱり曖昧(・ω・`)





あとやっぱりあれが。






カラフルクリボー!





……いや、増殖したクリボー。





わらわらした感じが何か好きだった。





わらわらしたクリボーの中にいるブラックマジシャンのアンバランス感が微妙にツボだったりした。←
うんブラックマジシャンガールよりクリボーと一緒の方が良いよブラックマジシャン!



……て、またブラックマジシャンに話題が戻っとる(・ω・;)




これだけでも好き度合いが分かりますよね。好きなキャラに関しては一人で無限ループ始めるのでお気をつけを(^ω^)





そうそう。
全く何の脈絡もないけども、今日はこれだけ主張する。ドラゴンはブルーアイズよりレッドアイズ派です、三神はラーかオシリスです\(^o^)/




……何かことごとく海馬社長と縁が無いような。






何故かツボにはまるカードの所持者は遊戯でした。か、城之内。




何かモンスターについてひたすら語ってる気がするけど人も嫌いじゃないよ……!




闇系は基本的に皆好き。←
マリクマリク!マリクは普通に闇じゃなくても好き!ヾ(・ω・)ノ゙




というか、あの姉弟が好き(・ω・*)




あとさりげにペガサスさん好きだったよね。
あの人来ると「出た!(・ω・)」って思う。






……果てが無いのでこの辺で打ち切るよ。




頭痛くて帰るなり寝て、目が覚めちゃったから起きて見たけど何かやっぱりまだおかしくて…、な感じだったんだけどね。



寝れないついでに語りだしたら長くなった……^^;



ここ数年ほとんどまるマとサンホラばっかりだったから何だか久々に良い刺激。やっぱり何かを語れるって良いね、うん(・ω・)




……と打ちながらも本当に思考がブラックマジシャンばっかなんだがどうしよう。笑





うん。
薬も飲んだ事だし寝ましょうね。学校は昼からだし、ゆっくり寝よう。起きる頃には治ってる事を願って。



遊戯王見たーい!\(・ω・)/






comment 0


  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-