梵神-Fujin-


2011年9月21日(Wed) 08時51分

昨日は




何か、もう……。
踏んだり蹴ったりというか、……何というか(TωT)




えーと、昨日は一応無事にお家には帰れました。





家に着いたの10時だったけどね!




そもそも、学校に行ったことが間違いだった気がしてならない。
地元は雨の合間を見計らって駅まで行けたものの地下鉄降りたら凄い雨で。写真はその時のもの、思いっきり噴いてますがな……。



それでもまぁ何とか学校に行った。
凄い所通ったよ、池みたいになってたから病院の駐車場登って喫煙場所みたいな所の植え込みのブロックの上歩いて横断歩道まで行ったからね!←


各排水溝から吹き出してました。



んでまぁご飯を食べ。
土砂降りの中嫌々移動して教室に行き授業開始。




プリント回してる間先生の夏休みの思い出話を聞き。
……中国の……ウイグルって言ってたっけ?の、トイレ事情。



あれはあれで面白かったけど。←



さぁ授業を始めようって時に、滅多にに聞かない学内アナウンス。



「避難勧告が出たので3限以降の講義は休講に…」




……これは?(・ω・)??



だよね。3限始まってますけど、っていう。
アナウンス入れるならもうちょっと早く入れようよ……(TωT)






まぁそんな感じで帰宅を、と。




電車混むだろうからちょっと買い物してって良い?……って、今思うとこれがいけなかったのかもしれない´`;



付き合ってくれた友達は皆帰れただろうか、特にミチ……(TωT)
私のせいで帰れなくなってたら本当スマン、今度埋め合わせさせてください……|||orz




地下鉄は無事だったんだけどもね。
JRがトラックが橋げたにぶつかったとかで止まって。
復旧を待ってもその後で雨が…、と思って「だったら名鉄が動いてるうちに…」と乗ったは良いものの、雨量計が基準値越えたとかで中京競馬場前で止まり





……晴れてたら桶狭間の古戦場見に行ったのに。(←そもそも晴れてたら名鉄に乗ってない)





親に連絡取って迎えに来てもらいました。




……まぁしかし渋滞で。
母がたどり着いたのが一時間半後ぐらいだったんですが、それは予測範囲ないですわ。




そこから、足止め食ってた父が近くの駅まで行くからそこまで来たなら迎えに来てくれ、ということで野並まで行き。





……まさか地下鉄以外で野並になんて行くとは思わなかったよ。



しかもカーナビ、これどう考えても他に道あっただろうっていうほっそい道……明るかったら非常に歴史を感じたであろう街道のような道を案内してくれまして。



ここどこだよ…!(○言○;)




な、感じでした。




そんでまぁ無事に野並で父を拾い、父の運転で帰った訳ですが。



この時点でもう既に7時、私だけのお迎えなら多分家に着けたんじゃないかってぐらいの時間だったり。




……そして父がカーナビに対して対抗心燃やすもんだから。




一号線とかの大きい道は混んでるだろう、ってことで避けてたのだけどね。カーナビはやっぱ大きい道を案内してくれて。




カーナビの指示と逆に走る父。




……ここはどこ……(TωT)



挙げ句父親まで、





「……どこ走ってるか分からん」





おいぃぃぃ!!Σ(○言○;)





という、ね。



それに対して、母。




「……うん、何でも良いけど、ガソリン無くなる前にはどうにかして……。」




日付が変わる前には帰りたいなぁ、とぼやいてた。





うん、私も同感……(TωT)ノ



ボーダーが、「9時までには……」→「……10時までには……」→「……、……日付が、変わる前には……」とだんだん……(~ω~;)




そんなこんなで晩御飯はコンビニ弁当になりました(笑)





力尽きて寝てしまい、気がついたら3時50分。





ふぉっ!!
まるマ……!!!




と思ったけど丁度終わる時間って……どうせなら始まる時間に目覚めたかった。




石田サラ様の羊風呂……!orz





起きてても仕方ないので再び就寝。






そんなこんなで、珍しく朝早くから元気ですp(・ω・)q←






厄日の一部始終でした。


comment 0


  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-