こんばんはー。

大変!大変遅くなりましたが!
新年明けましておめでとうございます!

いろいろありましたが、まずは…
話題:拍手レス
お待たせしてしまい、申し訳ないです。


前の前の記事にコメントくださったClareさん。
はじめまして。コメントありがとうございます!
言い合いもするけど、わたしの意思を尊重してくれるので、ほんとにありがたいです。
担任の先生も心配してメールをくださったり、わたしの周りは素敵な人がいっぱいです。
これを当然と思わずに日々感謝しなきゃいけないですね。

早いうちに就職をする予定でしたが、先日そのプレッシャーにちょっと心が耐えられなくなり、
少し休憩することになりました。
元気になったらゆっくり頑張ろうと思います。
わたしも大学に頑張って通っているClareさんを応援してます!
お互い頑張りましょう!


12/11 07:21に拍手くださった方。
拍手ありがとうございます!
わたしの友達に言ってもあまり驚かれないので今どき珍しくないのでしょうか…?
ゆっくり時間をかけてお互いのことをたくさん知っていって幸せになりたいです!


拍手をくださった彼方さん。
拍手ありがとうございます!
いやいや、わたしにはもったいないお言葉ばかりで…。
考え方が幼いので、いつも周りの方からお勉強させてもらってます。
わたしはそんな大した人間ではありませんが、わたしの周りの人たちはほんとに素敵な人たちです。これが自慢です。
彼も憎らしいけど、そんな自慢できる人の一人です。これからも仲良く過ごしていきます!


ほんとにお返事遅くなってしまい、申し訳ないですー(´;ω;`)
次の記事で近況報告できたらいいなーと思ってます!