スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覚悟があるのならハートを打ち抜くまで銃は降ろさないで


こんにちはー。

話題:近況報告

最近更新できてなくてすいません。
大学生の夏休みらしく遊びまわってました。

夏になり、続々と地元に帰ってくる友達たち。
ひさしぶりに会う人もたくさんいて、でもひさしぶりな気は全然しなくて、
どの人に会ってもとっても楽しくて!
いっぱい笑った素敵な夏になりました。

バイトも相変わらず楽しくて。
恋愛関係については三十代の色気にめろめろとだけ書いておきます(笑)
大人の余裕ってやばい。

この前のバイトは、お願いされて隣の県までいってきました!
そこで出会った人もみんないい人で!
この日はおおかみのパペットつけて、ティッシュ配ったんですけど、
小さい子にパペットでふなっしーのマネしたら意外とうけました。
梨汁ぶしゃーは世代を超える。

夕方、いろいろあって元気なくなってたんですけど、
上司がさりげなくバナナ豆乳とプリン買ってきてくれて。
会話の中でさりげなくいったことを覚えててくれたんです。
もう、ほんとにうれしくて泣きそうでした。

今週末はまだどこに行くのかわからないんですけど、
また隣の県まで行きたいなーとか思ってたり。

夏ももうすぐ終わりますが、最後まで楽しめますようにっ!

背伸びしたって、この手は届かない


こんにちはー。

前回の更新から間が空いてしまってすいません。
自分の気持ちの整理のために書かせてください。

話題:気になる人

最近気になる人ができました。
バイト先の人、正確にはわたしの登録している派遣会社の人です。
だいぶ年上です、はい。
好きなのか、なんなのか全然わかりません。
優しいところがいいなって思うけど、それはお仕事用の優しさだと思うし。

わたしは毎週土日に働いてるんですけど、たまーにその人が顔を出しに来ます。
先週は人が少なかったのでずっと一緒にいました。
話していて楽しいし、子供に向ける笑顔が優しいし、
わたしにも笑いかけてくれたときは正直どきっとします。

まだまだ子供なわたしは大人の考えてることなんてわからないし、
自分の感情さえわかりません。
それでも早く土日にならないかな、バイト行きたいなーって気がついたら考えてます。

わたしのことなんてただのバイトの子としか思ってない。
優しいのだってお仕事だから。
わかっているけど、気になります。

とかいっときながらわたしも気まぐれだからなぁ…。
8月末までお仕事一緒なので焦らず様子を見たいと思います。

落ちた先の景色はどんなものですか?


こんばんはー。

話題:近況報告

ただいま、晴れの国。
2日に帰ってきました。

関西のほうに帰っている間、神戸、大阪、京都といろんなところに遊びにいきました。
毎日いーっぱい歩いてへとへとになりました。
大学に行く時間もなかったなぁ…。

そんなこんなで最近は元気に過ごしています。
ひとりになる時間がなかったときはちょっとしんどかったけど。
ひとりは寂しいけど、ひとりの時間がないとなんか落ち着きません、わがままですね。

こっちに帰ってきてからは中学2年の後輩の子と話したり、バイトにいったりしました。
この中2の子、吹奏楽の後輩なんですけど、ものすごくしっかりしてて!
楽譜も見せてもらったけど書き込みいっぱいしてあったし、
考え方も大人でなんだかわたしが恥ずかしくなるくらい…。
11日にコンクール本番だそうです、がんばれ。

バイトのことは…次の記事に書きます。
この前恋したかもって書きましたが、バイト先の人なんです。
ほんとに“かも”です、まだよくわかりません。
どうしたらいいんですかね…。
前の記事へ 次の記事へ