スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リセット

あ〜〜〜〜〜、もう少しで終わるって時に、携帯ゲーム機のバッテリー切れに(>_<。)
仕方ないから充電。
終了して、電源入れたらリセットされちゃってました。
セーブもしてなかったんで、やり直し決定。
強制スキップしてたら、肝心な所を見逃しました。
いや、別な事をしてたら、ついね(^^;;
ダミだ、コリャ〜。
まっ、クリアーしたから場面再生を出来るから良いんですけどね。
実は、黎/明/録してました。
オッキー・佐之をクリアー。早く鴨が見たいから、次はトッシーさんを狙います。

疲れ目

緑黄色野菜、食べたい。
色が薄い野菜しか、食べてないから目が痛い。
なんちゃって(*^-^*)
蒸気でアイマスクしたら、和らぎましたよ。





ス,テ,イ,ナイト、見た。
慎二は、嫌いだけど、ライダーさんは好きかも。
キ・リ・ツ・グ
六話のみ、見逃しちゃった
やっぱ、イリヤちゃんサイキョーだと、思う。
今週末が、楽しみです♪


嬉々

ヤッター
ステイナイツ、見れる
今度は、ちゃんと見るぞ!!主に、始めの方を…。
(またですよ)
しかし、週末にまとめて放送なんで、全部見れないかも
たぶん、途中で力尽きそう。
見れない所は、借りてこよう。



さてと、そろそろ来週末に向けて、諸々、準備しよう。


ところで、ウィッチの映画って、どこでやってるのかな、この辺は?
調べるか。

ホラーですか?

『お/す/もじっ!』の妹ちゃんが、最近、怖すぎて見てられない。
なんですか、あの豹変ぶりは!?病んでる感はあったけどさ。
料理マンガなのに、妹だけホラーにしかみえない。
今一番怖いマンガです(ーー;)日曜日で、異彩放ってます。

もはみん、間が空くので、だんだん話が理解不能に陥ってます
単行本で、読み直ししないと、今回はダメだな。


久々に、日曜日の感想でした。


賢/木先生が、戻ってきた。良かったよ(*´∇`*)

グとロしか

キャッホー
今月は、ろでおの新譜発売。ウキウキしながら、2週間頑張ります。
その間、ライブDVDで乗り切る(v^ー°)

黒子は、OPしか観ない予定。最低で、ごめんなさい。
WJ読んでますが、実はあんまり読んでません。
最初を知らないんだ(ーー;)
ってか、意外と人気あった事に驚き( ̄□||||!!
合宿の時の話は、記憶にあるんだが…
どうやら、そこは読んでいたようです、自分。
反応が遅いのは、そのせいです。

しかし、WJにロデオの写真が載っていた時は、嬉々としたな。
そうだ、切り抜いておこう。
ヅカヅカを眺めよう
prev next