スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっちなのさ?

こんばんは、メモリースティックデュオと戦っておりました栗路です。
まっ、ポータブル用にカスタムしてたんですがね。
音楽とアップデートは、どうにかなったんですが、画像が本体で表示されなくて、いろいろ調べてました。
なんか、取説だと「PICTURE」なんですが、実際は「PHOTO」でないと、表示してくれませんでした。
ア ラ ?
フ シ ギ ネ ?
いいんです、無事に画像表示出来たので。

あと、体験版なるものをDLしたので、楽しみです。
ちなみに、来月発売のテ/イ/ル/ズのアレです。


そうそう、久しぶりにおもちゃ屋さんに行ってきました。
PSPとPS3と3DSの色と価格を見てきました。
ポータブルは、欲しい色がありましたので決まりかと。
DSは、迷い中
お揃いの色にするか、違う色にしようかでね。

あと、ヴィータのソフトのパッケージって、意外と小さいのね。
なんだろう?とか思って、見てました

PSP用のアクセサリーで欲しいのがあったので、あとでまた行こうと。




 
more...!

ありがとうをキミに





もう、ナッツが活躍して、PKをもぎ取ったシーンが好きです。
そうです、私は夏木好きですよ。
あと、殿さん
ガブ君と意思疎通出来るのって、凄いな。
地味な殿さんも好きです。

あと、サ/ック/ラ/ーの選手に囲まれて弄られるシーン好きです。


ふぅーーーーー、余韻が残るな。
おかげで、次の本が読めませんでしたwwwww

次巻は、後藤さんとか笠野さんが、いっぱい出るので楽しみです






冬空

空は澄んでる。風は、強いけどね。しかし、寒い。 

ヤマセが、辛いっす( ノД`)…





TOSの世界統合編、ようやく観ました。
会長に、ますます惚れてしまう(*´∇`*)
リーさんのボディライン、ス・テ・キ過ぎるんさ
俯きな表情とか。
仲間のために、憤る姿とかね。
ロイド君を見ると、ホッとする。
シリアス過ぎるので。
ユアンさん、あんなに爽やかさんでしたか(?_?)
しかし、進みが早いよ。
いいのかな?
それが、気になりましたが、次で終わりだから仕方ないのかな……。

おまけ編、帰ったら見よう。ふふふっ、楽しみだ!

1/2の追記

はい、というわけで、数日前にやれなかった作業上げます。

許可下さった方々、ありがとうございます。

まだ、載せたいのがあるんですが、許可待ちだったりします。

ぼちぼちやりますね。




戦ムソな話。。。。
大殿と日吉さんのサポート被ってた
どうしたらいいんだ。
ニマニマしながら、利/家でプレイ中。


バラエティCD聞いたけど、ドラマ良かったです。
もう、おねね様と正則がwwwwwwwww
蹴鞠の方、おいしいな




では、追記に上げときます。
嫌だ!見たくないよって人は、見ちゃだめです!
大丈夫な方は、どうぞ!
寛大な気持ちで、お願いします。
more...!

Go go!

なんだろう、実は、ゲームあんまりしてなかったようです、最近。ソフトが、行方不明だったんです(笑)
物足りないと思ったらね(;゜0゜)

部屋片したり、読書したり、音楽聞いたりしてたら、ゲームやる余裕無かったよ(^。^;)
いやね、ライブ体制入ってたんです
今回は、挑発的だと聞いたので、イメトレしてました。


アプリやってんだろう、テメェー。しかし、アレって、育成系多いやん。
アクションは、画面大きいのでやりたいもん。
そんなわけで、今日は遊びます。
ボタン連打じゃ〜(≡^∇^≡) 

いぬぼくのアニメ、観ました。なるほど、面白い( 〃▽〃)
ちょい好みだわ。
原作、読んでみようかな(*^-^*)
prev next