スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「Lautton」カップ2017カレッジウォッチデザインコンペティションが深セン大学で開幕

情熱、喜び、そして希望を持って - 「Lautton」カップ2017カレッジウォッチデザインコンペティションは、深セン大学で5月4日に正式に開催されました。裁判官、業界の代表、主流のメディア、教師、そして学生の代表が集まり、イベントに参加しました。創造的で意欲的な時計デザインコミュニティに参加して、自分たちの夢を創造する若い学生を募集します。今後数ヶ月の間に、全国のwww.wshop2345.com大学からの優れた作品が競うでしょう。

コンペのテーマは「青少年の力、夢の表現」でした。 Laustonは常に「夢」を原動力として使用し、RaistonブランドのDNAに深く根ざした夢を主張してきました。 「Dream」シリーズの時計では、RaustonはLaustonの夢を使ってすべての消費者の夢に火をつけ、夢をさらに前進させます。

ディオールグループが買収され、ナンバーワンのラグジュアリーマーケット時価総額になりました

火曜日に、LVMH GroupがChristian Diorファッションの全株式を取得すると発表したというニュースが聞かれ、メディアも彼らの意見を表明しています。

ニュースの要点は、LVMHグループが65億ユーロの評価で、Christian Dior Fashionの全株式資本を取得するということです。 同時に、LVMHグループ会長兼CEOのBernard Arnaultの家族グループは、少数株主が保有するChristian Diorグループの25.9%の株式www.wshop2345.comを120億ユーロで取得する予定です。 Bernard Arnaultファミリーグループは現在Christian Diorグループの74.1%の株式を保有しており、本公開買付けによると、Bernard Arnaultファミリーはクリスチャンディオールの株式(子会社Semyrhamisによる)に172ユーロプラス0.192エルメス(エルメス)を支払う予定です。 株式(Arnault Family GroupもHermesの2番目に大きい株主です)。

アークドロロの熱帯風情に鳥の三問がジュネーヴに登場する

アークドロ(Jaacet Droz)の自動人形シリーズは、新たに熱帯の風情を持つ鳥三問表(Tropical Bird Rater)を11月30日にヨーロッパにデビュー。ジュネーヴで行われた展覧会は、スイスや世界各地からのメディアを引き付け、高級時計向けの盛大なパーティーをブランドとして組織した。
ジュネーヴはブランド歴史の起点で、創始者のヘンリー・ルイ・アークドロ(Heng - Lous Jaacet Droz)1784年は、この都市で自分の芸術と人文の生涯www.wshop2345.comを開いている。創造力に満ちた土地で、ジュネーヴ初の時計を作って工坊を作り、開業当初から自分に属する複雑な機能時計の制作室を持つ。とても速くて、彼らはこの併設の都市の中で大々的に連鎖して、新興のブルジョア階級の人気の対象になりました。一方、アークドロは、地元の芸術圏と技術教育界の一重となった。
2世紀の後、トップブランドのアクデロはジュネーヴのケビンスキー大酒店で、全ヨーロッパの時計家にファンたちに、この熱帯の風情がある時に鳥三問表を出した。展覧会では、アークドロ首席執行官のChristian Lattmannさんがまず挨拶をし、その後はブランドの非凡な制表芸www.wshop2345.comの三大時計シリーズである。自動人形シリーズに所属する熱帯情緒報には、ブランドの最新作となる。

Choleショルパンの瀋陽中興専売店が再開した

2017年12月19日、Chonicanショルパン専門店は瀋陽の中興商ビルの1階で開幕し、新たな姿で新しい年を迎えることによって、多くの至福と瀋陽の来賓とブランドの100年の優れた芸と永続的なアイデアのアイデアを共有します。中国区総経理のフォン天樹氏、中興-瀋陽商業ビル(グループ)株式有限会社の社長、李明け航さんと副総経理の子青さん、新宇宙グループ盛時表行総裁と東北区総経理のジョリーレッドさん、国際スーパーモデルさん開会式に来て、中国の瀋陽での新しい章を見せた。
遼東の大地の上のまばゆい真珠として、古都www.tokeyishop777.comの気趣に満ちた瀋陽は悠久の文明と現代都市の調和を目撃して、唯一無二の人文の風情と生活様式を育んでいます。この北国の城の中心には、瀋陽にオープンした初の専売店です。店の改装はChonicanショパンの世界最新の専門店のデザインコンセプトを採用して、暖かい木質の色調を中心にして、暖かで快適な柔らかい照明に合わせて、更に広く見えるだけではなくて、更に1種の経典の中で上品で、豪華な中で温かな装飾のグリップを持っています。店舗デザインの詳細は、ブランドの完璧な追求を追求し、顧客のためにより快適で独特なショッピング環境を創ります。
1976年に第1項のHappy Damononシリーズの腕時計が誕生した日から、クリティカルショパンは「快楽」に対するたゆまぬ追求を始めた。滝の中にはきらきらした水滴が太陽の光を映えた後に現れた色色が、Chonicanショルパンデザイナーのロナード・クロス基(Ronald Kurowsッキー)のインスピレーションをかき立てると、それによって、歓楽のダイヤモンドを搭載したHappy Damononシリーズの腕時計が誕生した。美しいダイヤモンドは2つのブルーの宝石の時計の鏡の間で気ままにひらひらと舞い、完璧に幸せな快楽www.tokeyishop777.comの精神を解釈して、すぐにブランドの標識性要素になります。Happy Damononシリーズは長年にわたって多くのシリーズスタイルを演じ、より多くの美しさと歓楽を伝えていきます。都市の現代的な雰囲気を放つHappyスポーツシリーズの腕時計でも、ロマンチックなハートを組み合わせたHappy Happyシリーズのジュエリーや、詩的な味わいのあるHappy Dreamsシリーズのジュエリーでも、霊動的なダイヤモンドを彩って、絢爛な輝きとフリーダンスを織りなす、無限の快興を輝かせている。

CENTURYのユニークなサファイアカッティングプロセスは、さまざまな美しい女性用時計を作成します

「Megalith」(モノリス)および「Monolith」(モノリシック)プロセスは、手首に時間の美しさをもたらし、特許取得済みのCENTURY構造処理により、サファイア全体からアイコニックな耐摩耗性サファイアケースがもたらされます。正確な時計は時間の守護www.tokeyishop777.com者のようなものであり、愛好家は愛の長寿と美しさを一緒に体験できます。

 

ステンレス製のブレスレットと丸みを帯びた角が、センチュリーセンチュリーサファイアケースを保護します。白いマザーオブパールに設定された12個の繊細で細長い涙滴型の時間マーカーをエコーします。

 

このような工夫で設計されたファーストクラスの時計は多面的です。手首を動かすたびに、ファーストクラスの光沢が絶えず変化します。光は異なるファセット間を柔軟に飛びます。さまざまな結婚の旅のように、1日のさまざまな時間にさまざまな光の外観が異なる外観を示しますwww.tokeyishop777.com

 

前の記事へ 次の記事へ