スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーソナライズされた時計を選択し、ポルシェ文化をお楽しみください

誰もが知っているように、ポルシェのパーソナライズされたカスタマイズサービスは非常に豊富です。もちろん、最も重要なのは車両自体のオプション装備ですが、ポルシェは引き続きライフブランド製品投入しています。このすべてを知っている友達はポルシェデザインを知っwww.wshop2345.comています。ファンは「ポルシェデザイン」の製品を選択し、中国のポルシェ文化を楽しむことができます。

「不正確な統計によると」ポルシェは最もパーソナライズされたサービスを提供する自動車メーカーです。ポルシェのカスタマイズ製品全体で、最大700の内外装オプションを選択できます。革の色、リムのスタイルと色の選択、さらにはキーケースの組み合わせも、お好みwww.wshop2345.comのステッチの色に応じてカスタマイズできます。

 

赤い魔法の魅力が想像を超える

「ユニークでユニーク」は、ウブロが常に守ってきた哲学です。鮮やかな赤いセラミック素材を採用した世界初のブランドであり、無限の想像力を発揮します。新しいカラーセラミックは、材料自体と製造プロセスに革新をもたらしました。同時に、伝統的な陶磁器に比べて硬度が高く、色鮮やかな外観の下での絶妙な職人技は間違いなく傑作です。このイノベーションは、のR&D部門によって慎重に設計www.tokeyishop777.comされ、生産され、現在特許を取得しています。

カラフルな陶器

HengbaoのR&D部門と冶金および材料研究所は、ファインセラミック時計を展示するプロセスの発明に成功しました。これに先立ち、時計業界はまだセラミック材料の技術的および美的側面にそのようなブレークスルーをしていません。 Hengbaoはあらゆるプロセスで卓越www.tokeyishop777.com性を追求し、この特別なセラミックケースのすべてのコンポーネントを慎重に構築します。 Hengbaoは、最初の構想から工業生産まで、この技術を習得するために4年間の研究開発に費やし、材料を探索する努力を惜しみませんでした。現在、本発明の技術特許はウブロ独自のものである。優れた弾性を備えたこの新しいセラミック材料は高密度特性を備えているため、その硬度は驚くべき1500HV2に達し、従来のセラミック1200HV2の硬度をはるかに超えています。

 

ブルガリセルペンティシリーズ、ブルガリブランドクリエイティブスピリットの巧みな解釈

ブルガリの世界では、蛇紋岩のテーマは1940年代から最も特徴的なブランドシンボルの1つであり、その蛇時計は特別にカスタマイズされた蛇手首のバナー作品になりました。この時計の傑作はエリザベス・テイラーのもので、1962年に「クレオパトラ」を撮影したときにこの時計は手首に巻き付けられました。今日まで、世界的に有名なヘビのような伝説的なデザインは、完璧のピークに達し続け、ブルガリブランドの創造的な精神を巧みに解釈し、ローマ発祥のこの古代の宝石会社の最も壮大なwww.noobshop777.com歴史的ページを書き続けています。

ブルガリのセルペンティウォッチコレクションは、蛇紋岩の体と抽象的な幾何学の優雅さとシンプルさを完璧に組み合わせています。それは、強力な宝石装飾特性と金細工職人芸術のモデルの両方を持っています。ラウンドブリリアントカットダイヤモンドをセットした18Kローズゴールドケースのセルペンティクォーツ時計。ブラックサファイアダイヤル、ラウンドブリリアントカットダイヤモンドとオニキスがセットされた18Kローズゴールドのスネークシェイプシングルバンドブレスレット。この蛇紋岩と蛇紋岩www.noobshop777.comの姿を継続的かつ賢明に再解釈し、完全なカラーマッチング、金メッキ、手作りジュエリーの時計製造を完璧に組み合わせて、不朽の名作を運んでいるこの不滅のアイコンに強力で、比類のない活力。今日まで、世界的に有名な伝説のヘビのようなデザインは、完璧の頂点に登り続け、ブルガリブランドの創造的な精神を巧みに解釈しています。

 

 

2020ヴァンクリーフ&アーペルミッドナイトプラネタリウムポエティックコンプリケーション

Van Cleef&Arpelsミッドナイトプラネタリウムポエティックコンプリケーションウォッチは、そのユニークなデザインで賞賛されており、時計の文字盤には、太陽を周回する6つの惑星のミニチュア画像がリアルタイムで表示されます。 Van Cleef&Arpelsは、比類のないジュエリーの職人技を使用して、厳選された硬い宝石で6つの惑星を彫ります:ターコイズは地球に、蛇紋岩は水星に、暗緑色のdeは金星に、赤いja玉は火星に、青aは木星に変わり、杉は土星を解釈します。地球と目に見える水星、金星、www.abcde777.com火星、木星、土星は、自動巻きの機械式ムーブメントによって駆動されて太陽を周回しています。

各宝石は慎重に手作業でさまざまなサイズの色の付いた球体に彫り込まれ、その後、パールジェードプレートの美しさを持つローズゴールドの太陽の周りに正確に分散されます。それぞれの宝石の惑星とローズゴールドの流星は、鈍い金のガラスの文字盤の上に横たわり、その深い青色の光は、波紋のように漸進的な同心円状の軌跡を描きました。宝石職人は、比類のない忍耐と創意を備えたwww.abcde777.com最高品質の並外れた宝石を選択し、文字盤と惑星を注意深く彫り込んで、この時計を生き生きとした美しさにします。

ブルガリ統合時計製造事業

ブルガリの時計製造部門は、全国の時計製造工場で300人以上の職人を雇用しています。 オペレーションセンターはヌーシャテルにありますが、時計部品の製造www.noobshop777.comはさまざまな時計工場で行われています。 Valléede JouxのLe Sentier時計工場は機械式ムーブメントを、Saignelégier時計工場はケースとブレスレットを、La Chaux-de-Fonds時計工場は文字盤を製造しています。
前の記事へ 次の記事へ