もーそー31のひとりごと記。

2020/10/10 20:59
いつかかん

日曜日の夜から金曜日まで、エムさんが泊まっていってくれた。
帰りが遅くなったら外食して、そうでもなかったら一緒にご飯作って、
先にエムさんが帰った時はご飯の買い出ししてくれて料理してくれてた。

しれっと洗い物して、しれっと洗濯物干すの手伝ってくれて、
しれっと取り込んだ洗濯物を畳んでくれて、しれっとゴミ捨てして。
めちゃくちゃ心地よいこと・・・至れり尽くせり・・・( ^ω^)わたしずぼらすぎwww



夜はエッチしたりしなかったり、変に気を使わなくて楽だった。
お互いの仕事の内容がわかってるから、「今日の仕事疲れたでしょ、マッサージしてあげるわ」つって体揉んでくれた後すぐ寝かせてくれたりした。
元カレの時は乗り気じゃなくてもエッチしなくちゃって思ってたから、
それって今思うとだいぶ苦痛だったなと思う。
早くイッてくれ〜って痛みに耐えながら気持ちいい振りしてたっけ。



五日間あっというまだったな〜
楽しかった。キャッキャキャッキャ、ちゅっちゅちゅっちゅしてたwww
エムさんのやきもちは相変わらずですけどもやっぱ可愛くてね。
笑わされると楽しくて、笑ってくれるとそれも嬉しくて楽しくて良い。


彼昨日は会社の寮に泊って、今朝荷物を取りにアパートに来て、
エッチしてからわたしを見送って、午前中のうちに子供たちの待つ自分のうちに帰ってった。
五日間もお父さん独占してごめんね、と子供たちに申し訳ないと思いつつも、
土日連休だから帰るから、というエムさんの言葉に甘えて結局自分かわいさに少しでも一緒にいたいと思ってしまった。。。



もー大好きが止まらなくてとまらなくてw
ぎゅっとして頭のニオイ嗅いじゃうw全然臭くないから不思議。
根拠はないんだけど、エムさんとエッチするようになってから肌がつやつやもちもちになってきた。

これまた不思議。www


おふろはいろ〜〜〜










話題:嬉しかったこと





 0 


b o o k m a r k


p r e v n e x t
[Return]

-エムブロ-