ちょ、ぶっちゃけていいですか?
なんかさ〜、エムさんのことだいぶ好きになっちゃったな〜

最初会ったときは彼氏いたし、エムさんは既婚だと思ってたから、
作業姿にキュンキュンしつつもそれはあくまで憧れだったわけですよ。
わたしを恋愛対象として見ないと思ってるからこそ素直に甘えられたというか。

ずっと上司と部下して仲良くしてくれたらいいなって思ってた。

んだけども、なんでだかどっからかこじれて、
わたしの「憧れ=敬い」がエムさんにとっては「憧れ=惚れている」というふうに解釈されてしまい、
どんどんモーションをかけられて、悪い言い方をすれば”流されて”今の関係になったというか。

今はもういないけど、私と同じようにエムさんをかなり慕っていた先輩(男)が
「れーよんさんかなりエムさんのこと好きっすよ!あの感じは絶対です!」みたいなことを
エムさんに吹き込んだのがたぶんそもそものきっかけなんだろうな。

その先輩が言わなかったらエムさんは私を可愛いと思いつつも恋愛対象にはしなかっただろうし、
あんなグイグイこられてふらつくこともなかっただろうなと思う。

まあ、もう後の祭りですけどもw


そんでもってだいぶエムさんは関係持ったあたりから遠慮なくわたしのこと可愛い可愛いって言ってくれてて、
たまに毒をはきつつも(w)、めちゃくちゃ好いてくれてるのがわかる。
すぐやきもちやくし。ぶっちゃけね、3割くらいはそのやきもちを「またかーーい、めんど〇さ・・・」って思うんだけど、あとの7割は「かわいいなぁもう」ってなっちゃうのね。
おじちゃんなのにね!!!ぎゅーってしたくなっちゃうよね!!


あのころの憧れの気持ちとは多少変化はあれど、仕事中のエムさんはやっぱりかっこよくて。
わたしはたぶん「仕事してる姿とプライベートな姿」の「両方」を見てたい女なんだと思うね。
関係がこじれてきたころの自分の気持ちと今の気持ちはだいぶ変わったな〜。




好き
に振り切ってるもんね〜
してやられたってかんじぃ。