私ってほんと、激烈馬鹿

授業で宿題が出てまさかの小レポートが出て仰天した。1000字以上て先生よ、それ小じゃない。ただのレポートだぜ。
一応本は借りたけどまだ何も読めてないwwでもイギリスさんだから頑張ります。1000字、A4一枚分、うん。いける。大丈夫。きっといけるはず!引用しまくったらいいよね!プロイセンさんもいれれるかもしれないしさ!うんうん!

にしても、だ。本当はね、5時までにこのレポートとクリエイティブのを終わらす予定だったの。ふふ、予定は未定だぜ。馬鹿だろ私マジ馬鹿。どうして眼中の人を最後までしっかり読んじゃったの。最初はどこか選別して読んで感想書けばいいやって思ってたじゃない。馬鹿じゃないの。なんなの1万字越えって。馬鹿なの。感想ってなあに。わけがわからないよ。でもどこ抜いていいのかわからなかったというかまとめるのが面倒だったんだよ。もういいよ。3時間ぐらいかかった。クソが。マジクズです鬼道さん罵ってください。おかげで計画がパーだよ!orz
はあ…今日中にレポート終わるだろうか…うむむ…終わったとしても小説は書けないだろうなぁ…本読むのめんどくせぇ・・・イギリス…お前がせめてもの救いよ。まあさっき9枚書いたことを考えれば1枚なんてすぐ終わるよねって…思うんだ…orz誰か私に癒しをくれ…。