ゆーびんやさん!

今更だがヘタ5巻のコラムで配達人はは動物と目を合わせてはいけない的なのがあったと思うのだが、あれアーサーが目あわさないようにしてるのぽちくんじゃないでしょうか。ぽちくんですよね?
郵便配達のカークランドさん日本にいるんです?ねえねえ本田さん家に宅配ですか?自ら?「た、たまたま近くまで寄ったから宅配ついでに来ただけだ!別にお前に直接渡したかったから来たとかそんなんじゃないんだからな!」「はあ…ありがとうございます(わざわざ宅配の格好(コスプレ)ですか…何事も一から挑戦する素晴らしい精神をお持ちな方です)」こうですねわかりました!

わんわん。いつもならコンニチハぽち、と頭を撫でて下さるのに本日は目も合わしてくださらない…何か悪いことでもしてしまったのでしょうか…。くーん…(´・ω・`)
となるぽちくんにおやおやってなる菊と、悪いぽち、配達人は目を合わせちゃいけないんだ…!気になる、いたいけな眼差しが気になって仕方ねぇ…!負けるな俺!ってなるアーサー。

これだから島国は!かわいいんだから!
そんでもってミニキャラのとこも視線があってるように見えてもえます

猫耳話?ジャスティス
アルかわいいし、俺が菊の噂をいち早く証明してやるぜドヤァと確かにお前のためでしかないwなアーサーもかわいいです。ていうかあの君の言うロンドンてきっと堂々と誇れる場所としての意味合いもあるから皮肉というよりはやはり流石菊ん家だぜ俺の家とそっくりだむしろ一緒だろあー息合いすぎて困るぜの意のようにしか見えないww