ホワイトデー



鬼道さんと弥生をリハビリしてみようず。と思ってホワイトデーの場合を考えてたのですが、この場合くっついてるだろうから個人的に妄想しててつまらんくなりました。

きっと鬼道さんの事だからちょっとお高いキャンディくれるんだぜ。(もちろんキャンディの意味を弥生が知るわけない)弥生は皆からホワイトデーのお返しもらっててほくほく。鬼道さんからのも貰ってお菓子いっぱいだーってほくほくしてるんだろう。
鬼道さんは弥生がそのメーカーのお菓子好きだってことを把握してるはず。で、渡す。弥生受け取る。メッセージカードが挟まってる。でもそのメッセージカードは何も書かれておらず真っ白。
「有人、これってどういう」ってカード見ながら鬼道さんに問う弥生。鬼道さん不意打ちキス仕出かす。弥生きょとん。鬼道さん「こういうことだ」ってしてニヤリと笑う。甘い。コイツらに似合わず甘い。

普通の人ならトゥントゥク///ってなるだろうがそこは付き合ってても弥生である。爆笑とまではいかずとも噴出すに違いない。何それ、何処で覚えてきたの?ってくすくす笑ってるに違いない。ちょっと赤くなってるかもしれないけど笑いの方が強そう。笑われた鬼道さんも気恥ずかしくなって煩いって弥生のほっぺぐいーってしてたらいいよ。可愛い鬼道さんが。
「要らないのなら返せ」「やだよ、もう私のだもん」なんて言いながら嬉しいからにっこり笑ってお礼言う弥生に鬼道さんは恥ずかしいながらも渡して良かったと思うわけです。

鬼弥妄想する時に妙なズレが生じると思ったら私の中で大人鬼道と中学生鬼道がごっちゃになってるんだ。

付き合ってない中学生二人ならば単純に渡して受け取ってほのぼのな感じっぽい。鬼道さんが自覚してても特に何もアクションは起こさないだろう。礼儀のイメージが強い。
バレンタインの時も弥生が鬼道さんにあげたのは皆と変わらないチョコだっただろうから、来年のバレンタインは自分だけがいいと1ミリぐらい思いつつ弥生には「来年はもっと腕を上げることだな」とか言ってそう。今でも十分美味しいんだけど、それぐらいしか言えない不器用鬼道さん。
そんな鬼道さんの返事に弥生はあっさり承諾して「じゃあ今度は新しいの挑戦してみるよ」と言ってやる気満々なんだけど過去の出来事が振り返って「突飛な発想はするなよ」と釘を指す鬼道さんである。


追記はGOの場合!狩屋と神童