スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう…

やだうー
がっこまじやだ…
萎えるまじ萎える



みんながどんどん仲良くなっていくにつれて、そこそこ仲良くしてたうちは置いていかれて余る感じ。
高校では一人行動とか休み時間ぼっちとか減らしたかったんだけどなー(´・ω・`)いまいち疲れて会話する気になれんし。
あかんね…
このままじゃ。


初対面の子とはそれなりに仲良くできるし、浅く仲良くするのはわりと得意だと思う。
だけど、深く関わるのが苦手。
真面目に深く関わったらうち依存して、独占したくなる。そういうのって確実にうざいだろうから…。


うちがもっと可愛い子だったら友達たくさん出来たのかなとか、部活もっと別のにはいればよかったかなとか、色々まあ考えるけど。
なんとも言えないね。


クラスの子にotkに見られたくないならなんで美術部と漫研入ったんだよとか。ウーンまあ…ふぅ、お腹痛い。腹痛と胃痛はやっぱりつきものですな…。


だるい。
さっさと夏休みになってよ。
昼休みとか図書室めっちゃ居心地よくてはまりそうだったから自重せんと…ここでクラスで昼食べるのやめたらもっと孤立るね!



あうー
うーんまじだるいよオオオオオオオ人の目気にしすぎ?萎える

うー

うーん最近ガチで人との絡みダルい
あかんね、仲良い子でもだるい。一人が良い。


でもここでクラスから逃げたりしたら孤立るし。うん耐えろー
昨日の体育祭くそあっつくてつらかったんウッいやだアアアアア

ただでさえ

体育祭で萎えるのに朝からやめてよ…
あなたにされると、普通のひとにされるなら嬉しい頭ぽんぽんも不快で仕方ない。ほっぺぷにーとかされても気持ち悪いだけだよ触らんで…


申し訳ないけどほんとむり
気持ち悪い
視線を向けられるだけですでにだめなの…ウエッ

ガチで

学校だるいあーあー
体育…あついだるいわ


なんか最初のうちは頑張ってしゃべってたけど、慣れるにつれてクラスでのうちの会話は減っていって孤立化が進み\(^o^)/
一人でいることが増えましたん。
しかも最近気分乗らんしねーあかん。だるいだるい。

部活でもあんま馴染めてない感あるし。
だっるー

ウッ

目の前にガチ苦手な子がいて吐き気しちゃうとかそんな事は…。
前の記事へ 次の記事へ