スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アッハー

がっこ行きたくねえ。


クラスの打ち上げ出ようかどうするかさんざん迷ってドタキャンして、言い訳と居づらさに悩んで今に至る。
うん、金と時間があればきっと行った。行きたかったよ、みんなとキャッキャしたかったよ、でもお金も時間もないわけで、部活の打ち上げで帰りが遅くなったから行くな雰囲気だったし、うん…。
すっごくすっごく悩んだけど行かなくて、たしかに家にいたらのんびりできてよかったけど。


しかも今日に限って一限は文化祭の後片付けとかだよアーアーアー
みんな楽しそうに話すんだろうなっせめて打ち上げくらいは参加して、クラスの子らと仲良くしておきたかったんだけどなあ…


家にいるとき「打ち上げ来ないのー?」的な電話がかかってきて「家にいる」っていっちゃったから、用事あるって言い訳は使えないし。
一旦忘れ物して家に帰る→もとから揉めてたけど親に行くなと止められる、的な言い訳しか思い付かんわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
体調とかはうそくさいしね。あ、朝から具合悪そうにしてればよかったんかな…そんな簡単な話だった?



昨日の模試はマジ死んでさすがに反省しましたわあれはない…さすがに勉強したもの…

ごめんね、ごめんね付き合いが悪くて。
はあ……今日一日憂鬱すぎて。部活は出ずに帰るつもりだけど。
凹んでる内容が端からみればちょっとしたことすぎるだろうけど、うちにとってはおっきい。


はあ…朝から補講やし、美術もないし昼とか鬱だし爆発してえ
みんなごめん、謝るからスルーして。てかむしろ、うちなんて居ても居なくてもどうでもいいよね。うん。

はあ早く帰りたい。マジで帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい。


いやだ、よ…やだよ…

ぎゃーん

今週の萎え方ぱない
部活ん時くらいだねテンション上がるの…


クラスね、文化祭でみんな盛り上がってると余計に自分が孤立してる感を感じるよね\(^o^)/


ふぅ
朝風呂入れなかったし寝坊するし体育あるしやらないかん事全然出来てないし定期忘れるし色々と、小さな事が積み重なっておっきくなってる。
やらないかん事いっぱいなのに疲れて寝ちゃって絶望…いや……

はあ…嫌だね
そんな自分が嫌だね最近モチベ上がらんわマジでモチベはいったいいずこへ マジなんなん…いや…モチベ上げたいよ特に朝のテンションが下がりすぎてあかん
前の記事へ 次の記事へ