今年を振り替えるとか、皆様…頑張ってらっしゃいますな。黒猫です。
儂はもう、思い出せる事もあまり思い出せんよ…。今がいっぱいいっぱい過ぎてね。
そこでだ。脳を萎えさせない為にもバトンでもやっておこうじゃないか、と。
脳を萎えさせない為にね。


2011年だよ!バトン


さて、師走も僅か。迫る来年。あなたは2011年をどんな年にしたいですか?また2010年はどんな年でしたか?

そこんとこをズバリ、聞いていきましょー!


【2010年編】

●まず、現在の自分の心境についてひとこと!

眠たいのか眠くないか分からんが取り敢えず目の奥が重いのでこれが終わったら寝る。
なう過ぎるwww

●2010年、お気に入りのことやものはありましたか?
SPEC、創作戦国、東方Project、モンハン、歴史小説、かいこ。

●2010年、どんな嬉しいことがありましたか?

嬉しい…ってか、楽しい、ですかね。
修学旅行、大変でした。が、なかなか楽しかったです。文化祭も、青春…しましたねぇ。高校生活ENJOYしてます、とてもね。
あと、番長とマックで立て籠もり事件(笑)

●2010年、悲しいことはありましたか?

猫関係の悲しいニュース。あと番長とのポケモン映画…っ(ノд<。)゜。←引き摺るなぁ

●2010年、漢字にするとどんな字になりますか?

案。
創作戦国、一次創作、絵を描く時にもどうしたら良いかひたすら考え。
勉強も、人間関係も、ただただ考えて…考えただけ、割りと上手く行った年でした。
あ、でも人間関係は今一つですかね。昔からか。

●気になるニュース、印象に残ったニュースはありましたか?

思い出すと泣いちゃう。
だって女の子だもん。きゃはっ☆←タヒね

●2010年の総括(感想や成長や反省など)!

今年は全て上手く行った!反省する事など何もない!←記憶の書き替えが起こって居ります

【2011年編】

●2011年でやりたいことを3つあげてください!

・創作戦国100人突破。
・PCサイト設立。
・献血。いやね、最近行けてないからね。

●2011年、漢字に表すとどんな文字にしたいですか?
殉。
死ぬ程何かに打ち込んで、みたいな。何かに打ち込んで死ぬなら本望でしょ?そうでしょ?

●2011年は何が流行ると思いますか?

さてなぁ…インフルエンザ?←
取り敢えずお笑いは廃れるじゃろうな。

●2011年、気になることはありますか?

地球温暖化についてと、自然環境についてと、来年こそは世界を統べる魔王になれるかどうか(真顔)

●2011年はどんな年にしたいですか?

楽しければそれで良い…が、しかし、色々記憶に残る様に意識的に生きていきたいです。

辛いことは忘れて、嬉しいことは2011年にもちこしましょー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


辛い事忘れちまったら優しくなれませんよ、なんてね。
俺は優しい人間ですよ、根っからのね。ふふふふふ。