スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*お知らせ(このページが常にトップにきます)

先日、拍手で、「ガイルクのmain storyの2P以降が見れない」と報告をいただきました。
わたしの携帯で調べてみましたが、普通に「→」からとぶことができます。
今のところ原因がわからないので、応急処置として、下からリンクを繋いでおきます。

もし同様の現象が起きている方がいらっしゃったら、拍手、メルフォ、ブログのコメント、どこからでもいいので、ぜひ教えてください。その際に、よろしければ携帯の会社・機種も報告してくだされば幸いです。



1P2P3P



ブログ変わったよ!

すっかり書くのを忘れてましたすみません。

あたらしいの

あいもかわらず変態発言ばかりというか、さらにそれに磨きがかかってるので、気を付けてください

タイトルなし

私信!もし自分のことじゃなかったら恥ずかしすぎる。そしたらスルーしたってください…!
わたしの方こそ大大大遅刻してしまって申し訳ないです…。お忙しいときにメールしてしまってすいません!うおおおわたしの考えなし…ばかやろう!
ほんと、お暇なときでいいので…!先にリアルの方をがんばってください。応援してます!



リーフグリーンが楽しくてしょうがないです。ボンジュール!とか、あほか!とか言われるともう、たまらんくなりますね。今回はじめて気付いたのだけど、グリーンのボンジュールは、サントアンヌ号に乗ったときに船乗りさんが言ってくれるボンジュールのまねっこなんですね!知らなかった!まねっこかわいいな!!
プレイ当時は小学生だったので、ひたすらクリアばっか目指してて、そういうとこに目を向けてなかったからなあ。もらったポケモン(ニドクイン)がバッジ足りなくていうこときかなくても、「知るか!!なみのり連打!!」って感じだった。相も変わらずなにも考えてない女です。

メンバーは、今までストーリー攻略に使ったことない子をもそもそそだててます。カメールちゃんは、まあいつも選んでるんだけども。ピカチュウとかオニドリルとかブースターとか…!かわいい…!!もう二枠をどの子にするかまだまだ迷い中です。とりあえずダグトリオさんが席を埋めてらっしゃいます。カメールちゃんがいなかったら、ラプラスを入れるのだけど…
たぶんニドキングさんになります。なぜかって?シゲルくんが使ってるk(ry

バトルサーチャーカムバックプリーズ

交流のあった方が閉鎖されると、やっぱり寂しいですね。私信ですが、メール、今日明日にでも返信いたします。本当におつかれさまでした!

今日はえろを更新しよう。いつまでもメモ帳に保存してあるってのが実にいたたまれない…PCはまだしも携帯じゃ見られる可能性があるからなほんとに!


とかちさんのところの関西弁赤緑に…もえた…っ!標準語だと冷たくて無愛想なレッドさんが、関西弁だと一気に愛おしくなる…あいつらちょっとジョウトにいってこい!アカネちゃんに関西弁習いにいきなさい!

ゴールドやコトネちゃん、サファイアは方言使ってるイメージがあるんですが、ルビーやシルバーは方言話してなさそう。サファイアはスペのイメージだからかな。
おい、ヒカリが北海道方言話してたら全力でもえるぞ。ヒカリー!俺だー!結婚してくれー!
ヒカリほんとかわいい←結論

タイトルなし

今回はいつも以上にどうでもいい話なのでたたんどきます。まあ、シゲルくんの話ではある。というかシゲルくんの話でしかない。でもかなーり自分の話が入ってる。
彩り、だいぶ見直せたのであげていきますね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ