スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生まれ逝く哀しみを。


こんばんは、相変わらず部屋が汚いにぼしです。

いやぁ、何ででしょうね。←


つい先日なんですが、親戚の葬儀で母が北国から来てました。私に内緒で。

仕事から帰っきたらキャリーが置いてありましてね。えぇ。

ほんとはわざわざ来なければならないほど親しい親戚ではなかったんですが・・・まさかのにゃんこに会うのが目的で来ちゃったんですよね(^^;

うん、決して親戚には言えない(笑)

でもかなり懐いたようで、膝の上で寝てましたよ。

で、せっかくだから母さんが帰る前に・・・にぼしもスマホに進化しました(笑)

もうね、全然解らん(笑)

それでもなんとかメール速くはなったかと思います(^^;

それにつけても、


こんばんは、調子こいて食べ過ぎました。

腹が苦しいにぼしです。

いや、ほら。歩いて帰ってきたから疲れがね…。(何だ

いやしかしロ○ソンのいくらおにぎりがもう無いとは…orz

いくら食べたいよー(;_;)



さてさて、今日は日曜ということで、あまり電話も鳴らずサクサク仕事が出来ました(´∪`)

毎日あんなんだと凄く嬉しいんだが、それじゃ潰れるからね。難しいね。←

あんまり暇過ぎても眠くなるのがネックですね。

今日はみかん食べてました。←←



添付は新しいおもちゃ(?)に食い付いたにゃおくん。

ガサガサっていう音が堪らんようで、喜んで入っていきました(笑)

全てを、破壊する。


ども、昨日(一昨日)の名残を小指に残して出勤してました。にぼしです。

いやね、バスに乗ってから気付いたね!←

長いわ黒いわって、ホテルマン失格やね、みたいな(笑)あ、元から?(わかってんじゃん



いやぁ…今日(昨日)はカスッカスの声で電話予約受けてました(笑)

なんか飛び飛びでしたねぃ。

でもカラオケは全力でって、学んだからね。気にしないよ私は。←

何でか両肩が筋肉痛なんですが、女王様ブーツのお陰で両足も痛めております。

なんかずっと痺れた感じなんだけど、あれか。久々のヒールだったからかしらん。

まぁそれはさて置き、ブラックメイクで盛りまくった翌日の仕事メイクって凄く薄く感じる(笑)

化粧って凄いと思うわマジで。

ブラックメイクの自分を鏡で見てビビったからね。

本人ビビるんだから、そりゃ周りはもっとだわっていう(^^;

バスの乗車の順番譲ってくれようとしたおばさんも、思わず俯いたからね(笑)

いやぁでも濃いメイク楽しいですよ…!

プリクラ凄い盛れるし…!

一緒に行った先輩はもともと大きな眼をさらに見開いて大きくするからね…!あんま開くと落ちちゃうよ…!みたいな(笑)

ちなみに私はどのプリもアダムスファミリーでした。←



↓は昨日の昼ご飯。

580円でこのクオリティ…!美味かった…!

味噌汁はしじみの味がしたんですが、飲み終わる前に1cmに満たないしじみの身が三粒ほど入ってました(笑)

ロッキンディーヴァに口付けを。


こんばんは、お尻が痛いにぼしです。

え、何でって?ボラギノール的なやつですよ。

私は外にさっと塗ったよ。←

今までで一番深くいったようで、座りたくないほど痛い。けど私のいる部署はデスクワークorz

トイレが怖い。別の意味で。



さてさて、明日は久々の早番でございます。

土曜日だからね、さっさと仕事終わらせてマイナスでもいいから早く帰るんだー。

もうね、現時点で11月の残業が20時間超えたから色々とどうでも良くなってきた(^^;

あんま残業しても頑張った分全て貰える訳じゃないようですからね。

サービス残業なんざクソ喰らえ。←

60時間越えても貰えるのは40時間ちょい分の残業代だけのようですのでね。

末恐ろしい…。



添付はロー○ンの黄金○キン。

ばあちゃんの塩むすびとの相性抜群です。

瞼におやすみのキスを、


こんばんは、本日で24歳になりました。

無駄に年ばかり増えていくにぼしですよ何ですか?←



いやぁ…誕生日くらい早く仕事上がりたかったけど、やっぱり無理でしたorz

おかしいな、私今日定時18時頃だったのに終わったの22時だったよ…ッ!

明日明後日もやはり遅い事が確定してるので、軽く落ちます。尚且つ女の子週間始まっちゃったっていうね、

残念極まりないぜよ。←

とりあえず、私にとっての新しい一年、無事に過ごしたいなと思います。

そして部屋が綺麗になればいいなと願います。(掃除しなさい



では、明日も早いのでこの辺で。

おやすみなさ〜い。
前の記事へ 次の記事へ