スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The Rumbling

極稀もいいところ、こんばんは、にぼし★☆です。

なんか全然更新してないのに偶にアクセス数凄い日あるのなんだろう(笑)

ありがとう、こんな何でも無いヤツのブログ見てくれて(笑)


いやぁ、まだ7月なのに暑すぎないか?

陽射し鬼ヤバだんて、遮光率99%以上の日傘マジお勧め。

男女関係なく日傘をさすのじゃ…(´・ω・`)

倒れてからでは遅いのじゃ(´・ω・`)

でも家クーラー無いから扇風機フル稼働で、それでもキツい場合は保冷剤をタオルで包んで首に巻いております。

今年も生きる。←

あ、君たちはどう生きるか。こないだ見てきましたけども、見終わった後に首を捻ってる人沢山おりましたわ^^;

でもジブリの兎に角美しい作画が好きであれば惹き込まれると思われ。

私は好きです(*´ω*)

パンフレットの発売が待ち遠しいっす。

登場人物が私と同じ名前だったから、個人的になんとも言えない気分になったけど(笑)

いや、でも私の名前ってドラマとかだと大体殺されるか殺す方のどっちかが多いから嬉しかったけど(笑)←

あとこれ言っていいか分からんけど、途中で銭婆の家っぽいの出とったじょ。

良かったら注意して見てみてください(笑)


では、おやすみなさーい。

あ、日付変わったー。←

僕の両手切り取れば。


こんにちは、気づけばブログ1年放置…(笑)

一昨日の晩に酔っぱらって激しめのヘドバンをした結果、首を痛めています、にぼし☆★です。

アラサーであのヘドバンはアカンかったな。←

いやっ、でもやっぱゴリゴリのロック聞くと体が疼いてしまうのですよ…っ!


さて、1年経過してはおりますが、相も変わらず自堕落な生活をしております。

チョットオカネツカイスギタナ…。←

何と言うか着物にハマっておりましてね。

ただ出掛ける用事も金も無いので、ほぼ集めてるだけに過ぎない状態なんですが…まぁかれこれ30着くらい(もしくは以上?)は買ったかなぁ。

まぁもちろん中古ですが。(定価で買えるワケがねぇ)

最近は中古でも洗える着物が結構出てて、尚且つドストライクなのとかあるから…まぁ金は消えていきますよね。←

しかも並行して普通に洋服も買っとるし。←

いやマジで、手持ちの服と靴とアクセで店作れるくらいは持ってますわ。

それでもまた買っちゃうから、これはもはや病気…。

ぼちぼち断捨離しないとなぁと思う、今日この頃なのでした。

それでは( ´∀` )

明かりの灯らない蛍光灯。

うわぁ、もう5月ですねぇ。

にぼし☆★でーす。

あんまり入力してないとペンネーム後ろの星の色の順序も忘れまさぁな。←


さてさて、GWも終わりましたので当ホテルは大変暇でございます。

今年は電車とか頑張って早めのに乗ってたから、割とストレス無く出社出来た感じですかね〜。

いや別に仕事だから何一つ嬉しくはないのだが。←

連休が終わる?

ざけんな、連休あるだけいいじゃねぇかと、社畜からは以上です。(あっそ

そうそう、最近茶の国の在来線で、2人掛けのふわふわソファーの列車にたまに当たるんですが、なんでも長距離移動が多いからそういうちょっと豪華な車両の希望があったらしいんですよね〜。

まぁ座れればラッキーなんですが、座れない場合は立つスペースが少ないから、混む時間帯だとマジでいただけない。

ましてこちとら長時間勤務を終えて帰るところなのに座れなくて、お遊び帰りの奴らが座っていると殺意しか出てこない。←

しゃーないっちゃしゃーないんですけどね。

でもムカつきますよね。←

さて、終業まであと20分。

何して時間潰そうかなー。←仕事しろ

それでは。

触れる手の温かさよ。

こんばんは、にぼしです。

気が付いたら日付越えててびっくりですわ。(そうか

相棒最終回…あぁ、右京さん堪らん。

最後の背中の寂しさったら…(泣)

冠城君好きだったんだけどな〜(´・ω・`)

先週の、自業自得だ…!のくだりめちゃ面白かったなぁ。

ただ先週のはCM開けた途端濡れ場だったから軽くビビりましたけども。

一人で見てて良かった(・_・;)←

わし三十路だけど、あぁいうシーン家族で見るのは流石にちょっと…(^.^;

まぁそれは置いといて、米沢さんの久々の鑑識姿も見れたし、season20は往年のファンには堪らんかったですわ。うん。

いやしかし続々と見てる番組終わっちゃうから、楽しみが減りますわー(´・ω・`)

そして今週は進撃お休みだからライナーが足りない。:゚(;´∩`;)゚:。

いや、ボヘミアン・ラプソディやるからそれは見るけども。←

では、明日(今日)早いのでこの辺で。

おやすみなさーい。

酒に溺れてしまえたなら。

こんばんは、久々仕事中じゃない登場です。←

何気なくね、完全気まぐれでござーます。(ほぉ

最近、というか結構前からですが、仕事に対するやる気が物凄ーく低迷しておりまして…。

まぁ寝るよね。←

普通にパソコン入力してるのにいきなり意識落ちたり、こないだなんか肩凝ったわって首を右回し左回しし終わって前を向いた瞬間、ガクンって落ちたからアレはマジでびっくりした。

これは睡眠外来行った方がいいレベルなんだろうか…(´-`).。oO

前もっと酷いときは、目の前で会話してるのに突然意識落ちましたからね。

その頃よりかは少し良くなったと思うけど、また駄目な方に落ちてる気がするorz

普通に夜更ししてる時もあるし、認知症のばぁさんが夜通し騒いで眠れない時もあるし、とりま睡眠足らんのだわな。(夜更かしやめれ

明日はバイトだから頑張らないとやな。(本職は?

では、瞼が重いのでこの辺で。

おやすみなさーい。(でもまだ寝ない←
前の記事へ 次の記事へ