スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そっちには僕の声届いてますか


話題:小旅行

バスなうです。


約3年ぶりに会う友達なのでちょっとドキドキ(笑)

短大で知り合った子なんだけど今まで周りに居なかったタイプでね。
何言われようと我が道を行くタイプ。
だいたい色々と強い子って苦手なんだけどこの子は何故か別で、むしろ好きで(笑)
趣味とか話とか笑いのツボが合って一緒にいてすごく楽しかった。
馬鹿やって熱く語り合ってキラキラした良い思い出です。


本当の友達っていうのは何年ぶりに会おうと昨日会ったかのように話ができるらしいので大丈夫でしょう!


土日2連休なんてめったにないのでおもいっきり羽根のばすぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

眠れない夜 君のせいだよ


話題:寝る前に一言。

眠れない夜は診断メーカーとか○○ったーとかで遊ぶにかぎる。
ちょっと面白かったのと嬉しかったので晒す。
10代ハァハァ こういう女の子好き!


今日は副業のバイトをしてきたのでくたくたです…
でも土日は友達に会いに長崎行ってくるのでのりきれるッ!!!
あっちで美味しいもの食べなきゃ(使命感)


なんのまとまりもない更新でした。
おやすみなさい。ねむ


ちょいちょい更新


毎度お馴染み、嫌がらせのような夜中更新です。
ディヒッ☆



話題:どうでもいい話

恋愛カテゴリーからその他カテゴリーにお引っ越しー!

恋人のことばっか更新じゃないので恋愛カテは場違いかなと…
雑多な話題を記事にしていきたいと思います。

好きなアニメ、漫画、ゲーム、映画、ドラマとか語りたいけども長文を書く気力がない\(^-^)/
まずスマホで長文打ちづらい\(^-^)/
一応アパレル店員だしコーデとかメイク記事とかも書いてみたい\(^-^)/
でも他の方見ると自分ダサすぎてやだ\(^-^)/



あー あっこがれぇのーカリスマブロガーにー なりたいなー ならなくちゃー(以下自重)


なんぞなんぞなんぞ


話題:アクセス解析


更新してないのになんで記事アクセス凄いんだろって思ったらコレ(画像)でした。

サランラップ、クマとかで検索すると1ページ目に前記事がヒットするみたいでwww


うん かわいいもんね あのクマ。
なんの情報もなくてごめんね。


何はともあれ色んな人がサランラップ、クマ、可愛いでポチポチ検索してると思うと和みました(っ´ω`c)ふふふ


サランラップのクマかわいい


ちょー愛くるしい
欲しい


くまキャラには昔から弱いです。

TED、ファーファ、グルーミー、リラックマ、名も無きテディベアが部屋でひしめきあってます。
ラブ熊。

前の記事へ 次の記事へ