スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マグニートーおじちゃん好き


話題:今日観た映画

エックスメーン!フューチャーアンドパスト!見てきました!
スケジュールの都合上2Dの字幕で見たんですが、もう大満足です。

ほぼ欠かさずに映画館で見てきたシリーズなので思い入れもありますが、X-MENを好きな人達が作った映画なんだろうなあって感じる作品でした。

ちなみにシリーズ第一段が2000年公開なので、14年前…。
当時まだ小学生か(笑)


詳しい感想は明日にでも追記しようと思います!
興奮してるので夢にでてきそう(笑)

声が良い男の人って卑怯だと思うの


_話題:最近よく聴いている曲

ちょいちょい更新てのを有言実行させるべく連続更新しまーす。



では、本題へ。

秦基博さんの鱗、アイ、girl、トラノコ、プール
米津玄師さんのvivi、アイネクライネ、メランコリーキッチン、しとど晴天大迷惑、ドーナツホール
backnumberの花束、繋いだ手から、半透明人間
山崎まさよしさんのツバメ
スキマスイッチの藍
スターダスト・レビューのめぐり逢えてよかった
グリーのウォブラーズのTeenageDream、Misery


色々書いてみましたけど、ぶっちゃけ秦さんの歌声なら永遠聞いてられるので通勤中はアーティスト選択してランダム再生にしてます(笑)
腰が砕けるというかなんというかマジで生きてて良かったなって思っちゃうくらい耳が幸せなんです<●><●>カッ

朝からselvaなんて聞いちゃった日には脳汁垂れ流しで大変な事ですよ!奥さん!

奥さんと言えば秦さんの奥様が羨ましくてしょうがないです。
日常の鼻歌とか聴けるんでしょ??

うらやまけしからん<●><●>カッ


あとこれ youtu.beyoutu.be 他にもたくさんあるけどやっっっばい
秦さんの曲はもちろん好きだけどカバーアルバムとか出してくれたら超絶嬉しいんだけどなあ


…オーガスタキャンプ今年も赤レンガなら行ってたなあ
生歌聴いてみたいよう
そして感動とかもろもろで泣きたいよう


米津さんは今更ながらに貪るように聴いております。世界観ダークなのにテンションあがる。不思議。
ボカロのプロデューサーだったんですね。知らなんだ。
プロデューサーて言われると「ねっ!プロデューサーさんっ」しか連想しない




それと、モモーイの"らしく"いきましょも中毒なるぐらいりピってます(小声)
続きを読む

ミコライオー!!!


_話題:お久しぶりです

毎度毎度放置プレイすみませぇん…
なのに減ってない講読者さん方は天使ですか?神ですか?

(実は久しぶり過ぎて減ってない気がするっていうなんとも残念な説得力そして記憶力)



今度こそ放置しないぞっ!

形式をメモタイプに戻しました。
短いブログをちょいちょい更新するstyleでいきます。
ぐりこstyle(…やだ、スタイリッシュ///)

あ、山田孝之さん好きなんです。

前の記事へ 次の記事へ