スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラえもんの映画見ました。

久しぶりにドラえもんの映画を見てみました。
声優変わって絵も変わってしまったというのと余り見る機会が無くなってしまったので今回のドラえもんが未来に帰る話で久しぶりに見たくなったので見ました。
感想は楽しかった!
のび太の結婚前夜とか色々話が交じってたので後半はやっつけ感がありましたが楽しめたと思います。

昔、ドラえもんを見てるときは小学生で結婚なんてまだ先だなと思っていたらいつの間にかそんな歳になってましたね♪(笑)
結婚かぁ…いずれは…いずれは…orz(笑)
今子供の頃ドラえもんを見てた世代がこうやって社会人になっていると思うと色々考えてしまいますね。

小学生の時ドラえもんが出来るか楽しみだったけど…結局ドラえもん出来なかったorz(笑)

アニサマライブ終わりました♪

とても盛り上がって楽しかったです!
また参戦出来るように仕事頑張ります!

アニサマ

会場来たけど人ヤベェ(゚Д゚)

ゲーム買った

最近戦国バサラ4皇とペルソナオールダンシングを買いました。
まだ出来てないですが…汗
バサラは2以来なので楽しみですな♪
色々キャラが増えてるので色々試して行きたいですね^_^
風魔が意外と好きです。

ペルソナは戦闘BGMとかが曲なのかな?
わからないので出勤の中でピコピコしてます

町田で

刀剣乱舞のカフェがあるらしいです。
ジョルナだっけ?やるでござるな
道に順路あったので気になって見たら刀剣乱のカフェって書いてあったのでついにこちらにも来ましたか(笑)と思いました。
並ぶ方はお気をつけて。
最近アニメとコラボしてるとこ多いなですな。
すき家か松屋は弱虫ペダルでしたし
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31