スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃんにゃんにゃー

占いやったぁー←

あなたが女性から言って欲しい言葉は…
「いつでもあなたの味方だよ」!!


少し意地っ張りなあなた。普段は割とぶっきらぼうに振る舞っていますが、実は恥ずかしがり屋なのかも?

そんなあなたは「いつも応援しているよ」など、素直で優しい一言が嬉しいみたい。温かく守られているような気持ちになり、ホッと癒されそう。そして「また頑張ろう」とやる気が高まるでしょう。

応援や心配をしてくれる女性に「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えれば、相手も喜んでくれるはずですよ。

あー言われたい←
めっちゃ言われたいわ(笑)そういう言葉が一番好きだわ(////)
また頑張ろうってなるわ

小話

これはオリキャラ、妄想…以下略が含まれてるので見る際はブログトップの注意をよく読んだ上でご理解ください

緑ととらが出掛けた後のお話
続きを読む

牧場物語

やっと牧場らしくなりました(*´∀`*)

緑風こと緑です(●´∀`●)

昨日牧場物語やっていました!

1週間農家やっててそろそろ動物育てたいなというときに!
やっと来ました(*´∀`*)
名前は忘れたけど男の中で婿としては俺が一番イケメンだと思った人物でした(笑)
しかしツンデレ?みたいなやつだった(笑)

牛をプレゼントされたときに「別に村長がプレゼントしろって言われたからしたんだから勘違いすんなよ」というツンデレみたいなテンプレですね←

とりあえず牧場物語はプレステ2のやつとそのリメイクしかやったことないのでよくわかりませんが最初野菜で動物はにわとりから牛という感じのイメージがあったので正直びっくりしました(笑)

放牧出来る動物も増えているので楽しみです(●´∀`●)

しかしまだ嫁候補が出てない( ̄〜 ̄;)

村人も今は自分合わせて5人…
頑張って復興するぞ!

そういやまだコロポックルが出てない( ̄〜 ̄;)
たまに寝てる時に???が話てるから多分あれだな(笑)

3人組かな(*´ω`)

誕生日占いやったら

今日占いで貴方の香りは?みたいなやつで占ったら

純粋でお人よしなあなたは…フローラル系の香り!

自分の都合より相手の気持ちを思いやって行動するあなたは、繊細な神経の持ち主です。自分が動いたら相手が何を思うのか、いつも先回りをして考えているみたい。

気配りをして相手を幸せな気分にさせてあげられる人です。そんな優しいあなたは「フローラル系の香りがしそうな人」だと思われてるよう。

柔らかい花弁を持ったお花が放つ、愛らしい香りを連想させているでしょう。


確かに当たってる(笑)
純粋でお人好しです←
自分で言うと途端に胡散臭いな(笑)

うっはー

今日寝過ぎたから全然寝れない( ̄〜 ̄;)

まぁ明日も休みだからいいけど(笑)

後牧場物語 始まりの大地買いました(笑)
まだすること少なくてちょっと暇だ( ̄〜 ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29