RT @masakazuishi @kazekissa 前から思ってたんやけど佑介ってよく信じられん色の置き方するやんか?たとえばその腕の色とか髪の色に対しての背景の色とか。いっぺんそういう判断基準の話聴いてみたいわ。「なんでココこの色にした?」て具体的に絵を指しながら。

私は中村佑介さんというイラストレーターが好きで、病んでたときに親同伴でサイン会とかにも行っちゃうくらい好きで、というかもう結婚したくて、そこから関西弁が、すきになって、サブカルさんが私好みの優しいしゃべり方で〜やんか?とか言うからほんとに(泣)好きだったよ(泣)うん(泣)

バンドとか絵とか映像とか写真とかやってるひとがすきだな。うん。なんかこう、そういう表現力のある人がすきだな。

自分の世界を持ってるというか、こっちに全部を見せてくれないくらいでいい。し、私のすべてを知ろうとしないでほしい。どうせ分かんないんだから。

そんくらいの距離感でいっしょにいれる人がいい。別にお互いの好きなものに口を出したりはしなくて、まあ、いんじゃん?くらいの。お互いの嗜好はバラバラでいい。

中村佑介さんがご結婚されたのをブログで知って、落ち込んだ。落ち込んだ。かなり落ち込んだ。ただの失恋だった。今でも中村という名字が好きだし、ユウスケという名前にときめくし、関西弁がすきだし、マッシュボブがすきだし、ゲイだと間違われるふんわりした人が好きだ。

薄っぺらい説教と愚痴とポエムなブログを書いてる男の人たちマジクソだし暇かよ何がやりたいんだよ時間の無駄とか思ってたけどサブカルさんの文章は読んでて心地よかったから、エムブロばかにするのやめた。

恥ずかしいって言うけど、ぜんぜんだよ、!!!ぜんぜん方言いいわ!、!!ずっと関東に住んでるからかな〜方言いいわ〜って思う。