スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乳酸菌はどう思ってるんだ

乳酸菌は私のスケジュールを把握していて、「今日は○○だよね。がんばってー!」とかメッセージがくる。甲斐甲斐しい。。。

私がそういうことをまっっったくしないから(好きなひとにはやるのかな)なんでそんな覚えてんだ?とかちょっと引いてしまう…(笑)

人を好きになるってすごいよな〜なんか、なんでそんな押せ押せ!!できるのか。乳酸菌、ノロウイルスなのに連絡よこしてね。私だったらつらいし気分悪いから誰とも関わりたくないとか思ってしまうわ。

うおーーフツーに毎日連絡取り合って、お互いのこと逐一、報告して友達ともこういうのやったことないからフシギな気分だな〜うーんやっぱりお兄ちゃんみたいに思ってしまう(笑)

建築家はあれからなんもなくて、お店決めるのも1週間前くらいでいいかなー?って思う。完全にふたりともお友達感覚だなー(笑)私は建築家がいろんな引き出しを持ってるから話しててたのしいけど、建築家はいいんかな?

建築家もたぶん自分に興味がないひとはどうでもいい派なんだろうな。自分に興味があるひとだけがすきみたいな。

うーん!

狭い世界で生きてるから、もっともっと広く見た方がいい!!窮屈にギュッとなってるみたい。もっとラクに生きていけるんだそうですよ世の中って。

身体にいいのはいろんな食べ物をたべることだっていうけど、頭にも?心?にもいいのはいろんな種類のひとと関わることだと思った〜ーな〜ーーー!!!!

自分に似ている人と関わろうとするからだめなんだよな〜ちがう意見を持ってる人と対立しながらでもいいからお話してかないとだめだ。すぐカチン!となっちゃうからな。穏やかに余裕をもって!

今日、開店と同時に履歴書を買いにいって、さっき証明写真撮影して、ハサミを忘れてしまったからコンビニで購入して最寄り駅のイスで切って貼ったよ〜やる気ねーなー(゜O゜)

はーーーーなにやってんだ私は。。やりたくもないバイトの面接に行ってどうするんだ。落ちるに決まってるだろ〜(笑)受かってもフクザツだな。なにしたいんだろ。部屋の片付けがしたい。

これじゃあ不器用ネクラ男子にモテないぞ

エクステ取って、ピンク系に染めて傷んでるとこ切って、重ためボブで前髪つくったらめちゃくちゃ真面目清楚な感じでなくなってしまった。。。スゲーカンケンリュックとかニューバランスが似合いそう。。夏にニット帽被ってそう…やべぇ今時だ。。今時なのがいやで真面目清楚してたのに。。

いまびよういん帰りだけど、服装と髪が似合わなすぎて笑える。。エクステ付けてから買った服、全部似合わないじゃ〜ーーん(笑)

髪の毛長い方がかわいい服が似合うよ〜ーーはやく髪のびて〜!やばいこれで今度建築家に会ったら別人すぎるだろ……大丈夫かな……真面目清楚の方が私が仲良くなりたい人たちにウケが良くて、いまの感じだとおしゃれ人が優しい…

おしゃれどうでもいいんだよ〜ーーネクラと仲良くなりたいんだよ〜〜ーーくそ〜〜ーー同世代しか仲良くなってくれなそう…まあいいか…いいのか……

まあいい。なるようになる。お肉食べたい!!

はーいいやもう。スニーカー履きまくってやる。いいんだけど、いいんだけども!!!!街コンでこれモテないだろ(笑)やべーモテないぞ(笑)友人ごめん(笑)女ウケはいいけど、男ウケ悪いぞこれは………(笑)

ちょっとダサいのがウケるって、学んだからな…服とか、え?物足りなくね?って感じの方がウケがいいって…髪も……シンプルイズザベストだって学んだからな…

まあいいか。まあいいや!!!!!(笑)ほんとの私はこんなんだよ!!!(笑)無頓着でザツなんだよ!!(笑)見た目とかコロコロ変えたいし、派手なこと好きだし(笑)これでもいいよーって人がいたらそれでいいや〜

はー街コンとか優越感に浸るために行くからモテないと分かって参加するとかウツだけどがんばろ〜(泣)お酒飲んでめっちゃ食おう(泣)

髪の毛のケアなんもしてなくて、傷みまくってたところを切って貰ってツヤツヤしくなったよ。「彼氏がいないからやる気でない」とか言ったら「今日作りましょう!」って、美容師ノリは意味わからん。黒髪一重色白男子、連れてこいや〜〜

乳酸菌から連絡がきて、風邪をひいてダウンしてるらしい。がんばれ。

とかなんとか言ってもウェーイwwしたい

「チチッチッチ♪」とか言いながらヘンな踊りしてるとこ人に見られたい(やばい)同世代と遊びたいな〜〜ーーへんなことしたいーーー

全然つまらないことをいっしょにやりたい。いっしょにやって「今日つまんなかったね」とか話したい。

そういうゆるいひとってどこにいるの??やっぱりフリーターなのかな!????あーーーフリーターと遊びたいよ〜ーーー働きたくないよ〜〜ーー向上心とか特にないよ〜遊んで暮らしたいよ〜〜ーー

びよういんいって、エクステメンテッテしてくる。もうエクステ外して、ボブパーマしようかなとかも思ったり。来月考えよう。

ガンプラも今日買おうかな。明日面接だよ〜個人店?の、イタリア料理店ッスッス(笑)なんでそこにしたかって?店内が可愛かったからだよ!!!!!!

タウンワーク貰ってこよう。ネットで探すといまいち見つからんのだけど。。アナログ…証明写真で現実見るのがやだ…プリ貼りたい…

被害妄想がヒドイ人とか他人の目を極端に気にするのって、実は目立ちたがり屋なんじゃ??目立ちたいのに、目立てないから「誰がが自分のこと見てる?!!」みたいに錯覚して欲求満たしてんじゃないんのかな?

あーーー久しぶりに気持ちいいことかけた。

ナチュラルに恋して♪(粘着に愛して♪)

私から連絡しないと連絡!が!こない!だからって「誰からも愛されてない!みんなに嫌われてる!」とかは思わないです。

だんだんつまらなくなってきました。いい人が居なかったんだな〜うんうん。出会い…出会いとは……いいな〜って思う瞬間ってたくさんありすぎて、どれがすきなのか???

ひとりの人間にいっこは良いとこ見付けてそこを好きになろうとしてるから(敵はなるべくつくりたくない)、簡単に好きにはなれるんだけどそれ以上の気持ちにならない。大事にしたい、とか自分の時間を削ってまで相手のためになにかしたいと思えない。

というか、もう学生じゃないんだから四六時中、彼氏彼女のこと考えてる♪とか無理だろ…お前他に考えることあるだろ…と思った。そうだ。うん。そういうずっとお前のこと想ってるぞ☆とかいうヤツ気持ち悪すぎる。

メールでいろんな人を引っかけるごっこをしてたけど、あの頃から全然変わらない。同じ手法なのに、男の人って全然変わらない。(暇なひとだけ)

その癖が今でも抜けてないのかな?

会いたくて会いたくて震えちゃうくらいに素っ気ない男の人にキャー〜ーー♪って、なっちゃうけど、ずっと好きだよいつでも会いに行くよタイプといっしょに居た方が断然しあわせだよな……

ずーっと好いてくれてたひとがいて、その粘着さに馴れてしまったし、その粘着さを求めているから全然誰もピンとこない。あーーーーいまの私に魅力がないからだーーーー

粘着されるくらいの魅力をつけましょう〜

なんでそんなポロポロ彼氏できるのかわっかんないよ…どうしてるの?なにしてるの?どういう基準で?なんでお付き合い続くの?なぞだ〜ら〜け〜♪

デブスでもないのに、男の人と話せないとかでもないのに喪女って意味分からないです。なにがいったい原因なんでしょうか。オーラ?

脂肪燃焼スープはじめました

7日間の集中ダイエッツ〜♪(やる気あります?)昨日、コトコト大鍋で煮込んで朝からモグモグしました。

街コンいくからそのときはお酒飲んでしまうぞ…ウッカリ…まあ、また予定がない1週間で試します!!

でも、ご飯とかを食べるより心なしかシャッキリした気がします。栄養不足だったのかな??

他のブログさんが試してるのをなんとなく試してたり〜腰回すのとか??とりあえず5kg痩せたい!(>_<)

寝る直前に食べるのと、3時4時まで起きてるのを確実に辞めたらフツーに痩せると思う生活習慣が……(苦笑)

今日は0時前に寝たいです〜(って、宣言して寝れた試しがない)もう帰ってきたらすぐお風呂に入って、ストレーーーッチしてベッドばふーんするべき。うん。

証明写真撮らなきゃ〜履歴書〜(泣)
前の記事へ 次の記事へ