中学からの友人と会ってきた〜やっぱかわええなぁ(笑)触れたくなっちゃうわ〜〜(笑)ギュッと手を握りたくなるおっさんたちの気持ちが私にはよく分かる(笑)

男ともいっしょに遊んでみたけど、女の子と遊ぶのとなにも変わらないな…むしろ女の子との方がスキンシップ多いしな〜(気持ち悪がられてたらどうしようw)どんどんエスカレートするの分かる。

最初は腕とかがトン、って当たって、すれ違うときに胸とかも当たって、人混みで危ないから手首〜肩らへんを握ってこっちに連れてきて、まあ腰とかお腹とかそれとなく触っちゃうよね…(↑↑)

はーーーでも付き合いたいとは思わないな…彼氏が出来たらヘコむけど。あーーどうなんだろう。否定してるだけか?!ほんとはあんなことこんなことしたいんか?!!!おい!!!(笑)

でもこのかわええなぁほんとに(笑)っていう、微笑ましいなぁ(笑)コイツのことを傷つけるヤツのことブッ殺したいなぁ(笑)っていう気持ちは中学の頃から変わらない〜

20歳離れたひとが私にキスをして頬っぺたを撫でながら、ニコニコするから「なに?」って聞いたら、「いやぁ、微笑ましいなぁ〜と思って」ってその時とおんなじ気持ちかなぁ。

なんかね、微笑ましいんだよね(笑)その子の存在が(笑)言動が(笑)なんですかおっさんなんですか私は。