きのうの夜からナゾの腹痛でとりあえず胃腸薬を飲んで、ホカロン、腹巻を装備して横になってもズキズキ傷んで眠れず気がついたら朝。。。

まだお腹のなかがダルくて、出したいけど出せない。。切り取って洗浄したい。。っていう気分でスッキリしたら治るだろ!と思ってたのに、スッキリしても倦怠感はなくならず。。

結局、出勤ギリギリでお休みすることにしました。

でも、熱があって〜〜とかじゃないからすごく罪悪感でたまらなくて書きました。うおおお〜〜でもお腹痛いっていうか苦しいぞ〜〜?!

あまり経験したことがない痛みなので、これがなんなのかよくわかりません。生理痛も少ない方だし、悪いものに当たったこともないし、便秘で悩んだこともない。。いったいなんの痛みなの?!!!

でもいくらかスッキリさせてたらラクになった気がする。。え、ふんづまりでわたし休んだの。。?

きのう仕事忙しすぎたのか余裕のない人がいて、その人の言動にストレス溜まったのかもしれない〜〜なんだろな〜〜

ん?!でもスッキリしてもやっぱり痛む。。なんなんだ?!あとは運動不足だけど3時間くらい歩いたこともなにかあるのかな。。お腹が筋肉痛とか?!

出勤してもトイレに籠りきりになるようだから、まあいいか。でも今日会社のお金で飲みに行くんだったのに。。それだけが心残り。。。

でもこのお腹の状態じゃいけない。。会社のお金でメッシ。。会社のお金で。。タダ飯。。無念。。