購読してたブログがなくなったぞ?!旦那さんのことをぶーちゃんって呼んでいた歯科関係の学校に通ってる方の!、、!、?!あれっ?!!

名前もブログ名も忘れてしまった。。

結構、更新頻度高くて内容も。、たのしみにしてたのに〜な〜〜(T . T)どうしたんだろ〜もう購読欄にないから全消ししたようだけど(T . T)

年が明けた感じもせず、変わらぬ日々。

「そんなに意見されたくないなら拍手なんてつけなきゃいいだろ?!」ってテンプレな返しをされてからブログ書くのもつまんなくなっちゃったな〜〜ぷへ〜〜〜〜

購読してる、続きが気になるブログもどんどん更新が途絶えるしな〜〜たぶん途絶えたブログはしあわせに昇華していったと思うんだけど。。

いま続いてるブログさんは心境があまり変わらず足踏みしてるようにみえる。毎回おんなじこと書いてるし。それがなくなったらきっと書かなくなるんだろうな。書かなくてもよくなるんだろうなぁ。

感情をぶつける場所がこういうとこしかないだけで、今後ピンと張り詰めた気を緩めてもらえる人に出会ったら書かなくなるんだろうなぁ。

自分も昨日眠れなくてトイレにこもりながらグチグチ悪態を書きなぐってたけど、用を足しにきた寝ぼけ眼のすみれに「どした?つらいのか?」って頭ぽんってされた途端に涙がドバーーーっとでてきてよしよしされながらベッドに入ったらあんなに目が冴えて眠れなかったのに途端にグースカピーでビビりました。

学生の頃もこんな人が周りにいたら軌道修正できたんだろうなって悲しくもなる。