結局、アナと雪の女王見てサブカルが23時くらいまで起きてるって言ってくれたから終わったあとに連絡してみたら既読つかず。。寝ちゃったのかな〜〜ーー????

乳酸菌と会ってきた
0時から今まで会ってた

過去のこととか話してボロボロ泣いてしまった。あんまり人前でなかないのにびっくり。嘘つかずに人と話したい。

やっぱり好きだと言われて、そんなに早く答えは出せないことは伝えた。ら、それは大丈夫ならしい。なんで好きなの?!ってたくさん聞いたけど好きだから!!!とか言ってた。ヘンなの〜(゜_゜)

なんかお父さんみたい(笑)パパ〜って感じ(笑)またハグ〜つって抱きついた(笑)お父さんにして欲しかったこと全部してくれる

明日は二重と飲むんだ〜〜ーー
楽しもう〜〜パパが迎えに来てくれるとか
言ってたし、いいや〜〜ーーパパ〜(笑)

アナと雪の女王はすんごいイイーーー!!DVD欲しい〜〜ーーもう理想の男性すぎるっっっあんな人と結婚したいよーーーーーーー(泣)あー歌うたいたくなる〜〜ーーありのーーーままのーーーー♪♪

そうだ。

私が自分に自信がないとか、本心を出せないって話したら、もっと素を出させてあげたいし、自分に自信をつける手助けをしてあげたいって言われた。乳酸菌に。そういうこと言われるのフツーなのかな????この人のこと信じてもいいのかな?????でもちゅーとか私したくないし、好きとか分からないから様子見だな〜〜ーー

明日、服買うの面倒くさくなっちゃった〜〜ーーギャヒーーーー♪♪いっかな別に(笑)

乳酸菌は運転するからお酒飲んでなかったけど、私は焼酎飲んでやっぱり酔ってヘラヘラしてたな〜〜酔うとヘラヘラしてしまうからイカンなぁ。「飲みすぎるなよ」ってパパに何度も忠告された。たぶん飲んでしまうと思う〜〜ーー♪へーーーーい♪♪

映画と乳酸菌のお陰で夜ご飯は食べずに済んだ〜!枝豆とお通しのこんにゃくは食べたけど。食べてんじゃん!!?

明日はなに食べよう〜二重とはやく昨日の美味しいお店行きたいな〜〜