レディゴーレディゴー♪なアナ雪(勝手に略す)をバイト終わりに友人たちと見る約束をしていたのを忘れていた〜ーー

友人たちと映画みる
サブカルと電話
乳酸菌と話す

21時から映画みて〜23時に終わるでしょ〜サブカルはきっと夜に電話するねって言ったから22時には電話くんだろ?って思ってるでしょ〜??乳酸菌は23時くらいにサブカルとの電話終わるんだなって思ってるでしょ〜??

合わないよ帳尻合わないよ
どうしよ〜ー♪どうしよ〜ーー♪♪


「残業なかったら合流するね☆」とか送ってブッチするフラグ立てまくってるからちゃんと行きたいんだよな〜〜映画みたいし〜私も歌いたいし〜〜!っー!ー

あ〜ーーーサブカル待っててくれるかな〜でも今日も仕事で疲れてるだろうからはやく寝させてあげたい〜〜うおおおおおお〜〜ーーー

友人たちには事情話そ♪♪ひとりでアナ雪見に行こ♪♪よし(ゝω・´★)

お昼的なものは肉を炒めたものと白米に納豆とめかぶと卵を乗せたものとおみやげのお菓子とカロリーメイト一本食べた。いやいやいや。食い過ぎだろ。夜食ったらお前どうなるか分かってんだろうな。(自分に念押し)

明日は二重と出掛ける前に原宿まで服買いにいって〜クリスプっていう服屋で面倒だから全部揃えようって思ってるんですけど、近場の店舗はあまり商品を流して貰えないみたいで欠品が多いんですよね〜

都内の店舗は新宿か原宿か渋谷なんですけど、新宿は迷子になるし(絶対ルミネエスト?にしか着けない)渋谷は吐きそうになるから渋々、原宿ですよ。ラフォーレですよ。夜の21時まで空いてるの嬉しいよ。

見栄張りたい野郎なんで誰かとせっかく出かけるなら可愛くしたいよね…バイト先は私服勤務なのにまさかのスカート履いちゃダメ!で、おしゃれ意欲削がれました。同じ組み合わせで何回もシャツワンピとカーディガンを着てたら「それってくっ付いてるの?」とか先輩に聞かれちゃってアチャー(~Q~;)て感じです。

一応アパレル扱ってるのにどうしようもないな(笑) ズボンとか可愛くないから履きたくな〜いプンプン!(`Δ´)死

ピカピカのデート服♪とかも着たいけど、自分が男だったら「マジすぎて引く」って感じなので自転車に乗ってそうな格好がしたいです。カジュアル〜ン♪な。