毎日がハレノヒ


 積みゲー崩し


2019.9.20(Fri) 09:52

久しぶりに自分の記録用にブログ書こうと思って開いたら前の更新から3年経ってて笑ってしまいました。

タイトルの通り、急に思い立ってゲームしていきたいと思います。

とりあえず、昨日ようやくピオフィオーレの晩鐘のアンリエンド辿り着きました。
一年がかり…(笑)
その間にswitch版が発売されたりしちゃいましたが…ファンディスクのタイミングでswitch購入したいと思います。

もしかしたら年内に買うかもしんないけど。

ピオフィはニコル推しです!
ただねえ、マフィアのお話ということで、他の人のルートでニコル死んじゃうこと多くてしんどかったですね…。
わたしハピエン厨なので、ニコルルートの次に好きなのは大団円エンドでしたね(笑)

みんな死なずに(アンリは分かんないけど)仲良く…良かった良かった。
心残りは、レオくんが攻略できなかったことです。絶対あると思ってたレオくんルート…なかった…残念。

それから、ずーーーっと放置してたFF15を初めからプレイしなおしました。
2年の間に…車をオフロード車に改造出来るようになっていて驚いた(笑)

でもあんまりごつい車好きじゃないんだよな〜ということで普通のレガリオで旅することにします。

まだまだ序盤も序盤。
レガリオ修理してもらってモーテルに届け物して…これからハンター探すとこ。
FFは番号変わるたびにバトルシステムが変わっちゃうのが難点ですね…。
コマンド式に慣れすぎてて12?13?くらいからしんどくなってしまった(へっぽこゲーマー)

チュートリアル大事ね。
あそこ飛ばすと分かんないね。
今回はちゃんと討伐依頼もこなしつつやるぞ!


  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-