毎日がハレノヒ


 リーディングライブ2016


2016.11.5(Sat) 17:21

パンプキンファームの宇宙人、10月30日の昼の部を観てきました!

今年のチケット運すげー!
ファンクラブなのに落選しちゃってるお友だちとかもいる中、良席で観劇して参りました。

リーディングライブが観たくてキラミューンのファンクラブに入ったと言っても過言ではありません!

朝イチで地元を出て、二時間半くらいで舞浜に到着!
途中東京駅でも舞浜駅でもちょっと迷いかけましたけども(笑)

しかし、寒かったですね。

お友だちから「寒いよー!風通さない上着あったほうがいいよー!」とアドバイスがありましたので、もう地元(みちのく)と同じ格好で行きました。

なので物販も全然冷えずに並べたー!

しかし、次々に売り切れが…。

ハロウィンセットとブロックメモとフレークシールが…!

アクキーとトートとカボチャタオルをゲットし…いや、カボチャタオル買うつもりなかったんだけど、並んでるときに「リーライ儲からないからグッズ買って、って昨日神谷さん言ってたよねー」ていう子達がいたので。
(これはネタバレに含まれないゾ☆貴重な情報サンキュな☆)

カボチャタオル、買いました(笑)

会場では膝掛けとして活躍しました←BBA


そしてそして本編!


いやー…いやー…いやー…

感動したよね〜。

ゲラゲラワッハッハみたいなお話かと思ってたけど、泣いちゃったよね〜←カボチャタオルで涙を拭う

隣の人とか嗚咽を洩らしてたもんねー。

よっちんくんの宇宙人は技アリ!って感じだったし、カッキーは可愛いし、途中緑川さんとなんだかBLCDみたいになってたし、ノジケンも素敵だったし、えぐぅは最初噛みまくっててどうなることかと思ったけど頑張ってたし、


そしてそして神谷さん!

ああ…神谷さん!

お元気そうで何よりでした…!

いや、そうではなくて(笑)

神谷さんのリーライに懸ける熱量は大変なものですね。
鬼気迫る感じでした。
ゴーガイさんの狂気とか、狂喜とか、観ていて息が出来なかった…。

スゴイヒトヲ スキニナッテシマッタ

と、少女マンガのモノローグみたいなことが頭に浮かびましたが(笑)私の好きな人はとんでもない役者さんなんだな、と。

この演技を間近で観ることが出来て本当に幸せだな、と。

そして、パンプキンファームの宇宙人という素晴らしいお芝居を観られたことに感謝です。


観劇後はソッコー東京駅に戻り、ライビュだったお友だちにグッズを渡してちょこっとお茶して、とても楽しい1日でした。

これで、今年のキラミュン活動は終了〜。
DGSエキスポも含めて、神谷さんを4回も観ることができました!

なんか燃え尽きた…というかこのあと何を楽しみに生きていけばいいのか(笑)

来年のキラフェスまで英気を養っておくかな(笑)

その前に、ナックスさんの20周年イベにも行くんでした☆
このチケット取れたのも奇跡だな。取ったのは友達だけど(笑)


  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-