毎日がハレノヒ


 LIVE THEATER


2016.9.6(Tue) 01:39

気がつけば…8月中更新出来ずにもう9月です…。
こんにちは雪子です!

9月4日、神谷さんのライブに参戦してきました。

いやー…

もうもうもうもう(牛?www)ただ感動です。

10時半くらいに着いて、そこから物販に並んだんですけども、思ったよりもサクサク進み、ほぼお目当てのグッズは買えました。

チョーカーが結構直前で売り切れてがっくり。

でもでも、猫耳パーカー買えたから!
暑くて着れなかったけども!

ホント暑かったですね。
家出るとき肌寒くて、日焼け止めと帽子をうっかり忘れちゃって、腕に時計の跡がつくという超絶カッコ悪いことになってますが(日焼け)それも思い出です。

待ち時間にずっとリハの音が漏れ聞こえてて、

「おおー、B'zのライブの待ち時間みたい。でもバンドでもないのに何故?」

まさか…神谷さんバックバンド従えてのライブだったとは!
誰が想像したでしょうか!

一曲目からそらもうテンションマックスですよ!

(セトリとかは覚えてないので発表を待つ)

なんかもう、バンド演奏で歌っちゃうし、今までにないくらいダンスしてるし、途中冬のソナタみたいになるし、旗は投げるし(あれはかなり難しいはずなのだが…すごいな)、トロッコで3階まで来てくれるし、、、

歌って叫んで声がヤバかった(終演後)

そして、合間のトークではね。

神谷さんって本当にマジメなんだなー、というか。
みんなそうなんでしょうけど、すごく真摯に仕事に向き合ってて、だからこそ、後ろ向きに取られちゃうこととかも発信しちゃったりして、そんな中、今日来てくださってるみなさんは、僕の言葉を正しく受け止めてくれる人たちだと思ってるからつい甘えたことを言ってしまう。

そんなようなことを言ってくれて、なんか信頼されてるようで嬉しかったです。

私は3階席だったので、会場全体がすごくよく見えて、一面紫の光で埋め尽くされてて、ここにいるみんなが同じように神谷さんのこと好きで集まってきたんだな、こんなに大勢の人たちが同じ気持ちでここにいるんだなと思ったら嬉しくなってきちゃってね。

ここに来ることが出来て本当に良かったなと、幸せ感じておりました。

最後のTHEATERからなんかもう泣けてきちゃってね。
2度目のアンコール、みんなで贅沢な時間を歌ったんですけど、最後に神谷さん感極まって歌えなくなっちゃって、それでまたこっちもぶわーって涙が…。

泣いて笑って、神谷さんのこと好きになって良かったなと、改めて思ったライブでした。
これからもずっと好きです。

例え、今回のライブ関連費でバイト代の半分を持っていかれて自分で自分ににちょっと引いちゃってたとしても…!

また働けばいいんです。

日常も私にとっては大切な日々です。
そして、その大切な日々を過ごす力をくれるのが神谷さんです。

ありがとう神谷さん。

と、ライブの終わりに叫んでる人がいっぱいいましたね(笑)

浩史ありがとー!
ありがとう浩史ー!

きっと、あそこにいる人たちも神谷さんから同じ力を受け取ったのではないかしら。

また来年、ライブでお会い出来たら嬉しいな。

神谷さんに会えて本当に幸せです。


ふふふ。
なんとリーディングライブのチケットも取れたのですよ。
また来月、会いに行きますね!

リリイベも当たるといいな☆








  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-