毎日がハレノヒ


 


2016.7.19(Tue) 09:53

あっちゅーまに7月も半ばを過ぎてしまいましたね。

DGS EXPO楽しすぎて、レポあげようと思ってたんですけど、あまりの興奮に文章がまとまらず(笑)

もう少し気持ちが落ち着いてから…と思ってたらもはや時代遅れの話題になってしまいましたな。

さてさて、先日、神谷さんが世間を騒がせておりましたが(いや、騒いでたのはファンだけかもしれませんが)、多分に漏れず雪子家もざわついておりました。

主人が職場から「神谷さん結婚してるってニュース出てるけど大丈夫!?」と連絡を寄越す始末

大丈夫じゃねえよ!(笑)

割りとガチ恋勢だったのでね(私も既婚者ではありますがwww)
「えっ…」
ってくらいには衝撃的なニュースでしたよねー。
でもでも、「やっぱりそうだったんだ!」みたいな気持ちもあり。

引っ越して持ち物かなり整理した…みたいなことを数年前ラジオで言ってましたよね?

その時に、あれ?結婚かな?と思った人も多いのでは?

意外だったのは、DGSで結婚の報道に触れたことかな。
事務所からのプライベートは任せてます的な発表で終わりかな?と思ってたので、神谷さん自身がその件について語ってくれたのにははびっくりです。

かなり言葉を撰んで語ってくれてましたね。
あれが発言出来る精一杯のことなのかな、と、思いました。

少ししょんぼりな気持ちはありますが(笑)神谷さんを好きなことに変わりはないのであります。

あの声はやはり特別なんだな。理由は分かんないけども。

そんなわけで、今はソロライの当落待ち中!←キラミューン先行

日程厳しいからやめとこうと思ったけど、やっぱ行きたいもんね!
今年はリーライも行ってみたい!

全部行けたら、2016年は生神谷が4回…!

こんなに贅沢してもいいのかしら。


しかしながら、来年のキラフェスは赤担当かもしれませんけど(笑)





  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-