毎日がハレノヒ


 ガルスタ7月号☆


2016.6.13(Mon) 11:19

こんにちは、雪子です。

早いもので、キラフェスからもう1週間も経ってしまいましたね…。
夢のような時間でしたね…。

キラフェスに初参戦してきたわけですが、お陰さまで(?)すっかり萌えへのパワーが戻ってきました(笑)

そんなわけで、久々にガルスタを購入!


おおお〜…。
シチュエーションドラマCD…の、情報がやたら多いですね(笑)
そしてアプリね。
時代の流れを感じるのぉ〜←おばあちゃん?(笑)

しかもアイドルものの多さにびっくり!

何が何やら…区別が着きません…(笑)

アプリもCDもアイドル流行りなのね…なるほどね…。

まま、私は声ヲタよりもゲームヲタ寄りなんだろうな…ということで、気になったコンシューマーのゲームをいくつか。
(自分用にメモwww)

下天の華with夢灯り 愛蔵版

キタコレ!
下天の華やりたかったんですけどちょっと時間なくて見送っちゃったんですよね…。
でもVitaにまとまるのね!ありがたい!
これは買います!


薔薇に隠されしヴェリテ

なんの話かと思ったらマリー・アントワネットの時代の…これは…ベルばら?←古い(笑)
ちと興味はありますが、どうだろ。


薄桜鬼 真改 華ノ章

薄桜鬼ね…。
風ノ章もやってないんですけども…ていうか、薄桜鬼は移植する度あれこれかなりプレイしちゃったんでもういいかなと(笑)
しかし、今手元にあるのがPS3版だけなのでねー←基本的に据え置きゲーム機が好き
今となっては据え置きハードってなかなか気軽にプレイ出来ない環境になっちゃったしねー。

攻略対象増えてるし…山南さんと山崎くんにいけるのは魅力的だ←新八は…?(笑)
保留物件ですね。


戦国伝乱奇 花朧

これはやってみたいとかじゃないんですけど(失礼)登場人物が…!
浅井長政にお市の方に織田信長…みんなすぐ死んじゃうけど(笑)
どんな話になるのか気になるなぁ。


ノルンノネット アクトチューン

やべ。ノルンのFDまだやってないのに(しかも未開封)さらに新情報が。
え、学園もの…?
まったく意味が分かりませんけど…(笑)

しかも正宗さんは先生枠なの?(笑)
とりあえず、未開封のFDをプレイしてからだな!


こんな感じですかね…。

そんなに買ってもプレイする時間取れないなと思いつつ、気持ちは前のめりで!

今?
今は遅ればせながら神々の悪戯始めましたよー!

(キラフェスで自由くんにときめいたから即買いしたなんて言えない)





  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-